FC2ブログ
旅行記 その1 のつづきです

翌日、4日から私は仕事ですが、風太がいる間は、伍満家に泊まらせてもらい、
電車通勤しました(笑)
今は、Suicaも使えるので、便利ですね〜。
エスカレーターの立ち位置が関東と関西は違うので、そこだけ気をつけて(≧∀≦*)

IMG_1274.jpg
この景色を目印に、JR大阪から阪急梅田方面へ。
雨の日も濡れないルートがあり、この付近はほぼマスター!  (^^)v


さて、今回の滞在で特に感じたのは、伍満くんと風太の距離が縮まったこと。

最初に驚いたのが、伍満くんが風太のベッドで寝ていたとき。
こんなことは、初めてです!


IMG_1253.jpg
ちょっと寝にくそうな位置だけど(笑)

伍満家にはワンコ用ベッドがたくさんあり、伍満くんの寝る場所は、
他にいくつもあるのですが、なぜか、ここを選んで、、、

IMG_1255.jpg


そして、その翌日には、なんとふたり並んで寝ていました。

P1060553.jpg

こんなに近い距離でふたり並んで寝るのは、初めてのこと。
うれしい光景です☆ ほのぼの。
IMG_1285.jpg



さて、外での姫花ちゃんの激しい遊び方に、恐れ戦いていた風太でしたが(笑)、
姫ちゃんが他の遊びに夢中の間に、こっそり近づいていたのには笑いました〜。


(音量注意・ざわざわおしゃべり声がはいっています)

見られない方はこちらへ →https://youtu.be/ckLwnedzZ0g

一応2ショットも撮れました。
P1060635.jpg

そして、奇跡の一枚!! 
P1060620.jpg
仲良しカップル風 (笑)


昔も今も、風太が大好きなのは悠々くん、なんですよね。
P1060601.jpg


しつこくしても全然怒らない悠々くん。ほんと優しいこです♪
P1060519 のコピー



みんなでごはんを食べたときの光景
P1060532_20160511155445431.jpg

シニア組は、選り好みもするし、食べるのも遅い(^^;
姫ちゃん、一番小柄だから量も少ないんだけど、食べるスピードも早くて、
とっくに食べ終わり、みんなの所に行かないよう、引き止められています。
P1060536.jpg


今回も、たくさんの楽しい思い出ができました。
去年は、真夏に訪問したため、暑くて外で遊べなかったのが心残りでしたが、
今回は出来て、うれしかったです。

伍満家のみなさん、悠母さん、ありがとうございました。


IMG_1246.jpg

みんな 元気に長生き出来ますように。。。
また会いましょう!


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト