梅雨空の毎日。
こんな時期ですが・・・ただいま自宅、外壁メンテ工事中。
家の周りぐるっと足場が組まれ、幕に覆われ、養生テープもはられ窓もあけられません。

加工
どこをどんな色にしようかと、相談した時の色見本の一部。


さて、風太の反応は・・・いたって無反応、無関心(笑)
リビングの外のテラスや足場に作業の人が動いて、音とかすると、ほんのちらっと
その方向を見る程度。もともと警戒心ゼロですから (^_^;)
まぁ、いつも通り、のんきに暮らせるのは、いいよね。

DSC_0014.jpg

ハウスメーカーのTさんは、なんども打ち合わせに部屋にあがってるので、
その人が来ると、大喜びしています。
ピンポーンとなるたびに、「Tさんが来た?」とワクワクそわそわ(笑)
風太は全然鳴かないので、静かなんだけど、とにかくリビングのドアの前まで
行ったり来たり、飛んだり跳ねたり、、、
「そんなにうれしいの!」って、笑っちゃうくらい、とにかく喜んでいます。


さて、連日でかけていた私の仕事が一段落し、昨日から家にいるので、超くっ付き虫。
膝に乗ると、蒸し暑い季節だけど、、、甘えさせてます〜。


雨のあがってる時間にお散歩にいったり・・・
P1060857.jpg

P1060856.jpg


部屋でおもちゃや、布フリスビーで遊んだり・・・
IMG_1565.jpg


お腹の調子は、ちょっとゆるいことはあるけど、それが連続ではないので、
まずまず って感じかな。

あと1週間で6月も終わり。

元気に夏本番を迎えようね。


にほんブログ村 犬ブログへ

もう6月になり一週間も経ちました。早いっ!

ここのところ私が忙しいため、さらっと最近の写真をUp。
すべてスマホ写真です。

1


まだ風太には肌寒い? たいてい冬ベッドに潜り込んでいます。
2


朝早く出かける日は、風太は寝ているので、お散歩なし。
そんな日が多かったけど、少し時間に余裕があり、お天気の良かった日は朝のお散歩に…


4

久しぶりのお散歩で、クンクンにも熱が入る(笑)

あじさいと一緒に・・・こんな写真しか撮れなかったけど、一応ね。
3


風太はもともとお腹が弱い子ですが、最近またよく下痢をします。
私が留守がちなこととも関係がありそうなので、、、(苦笑)
とりあえずエビオス飲ませながら、食べものの種類や量を調整しながら、様子をみています。

ウエットもドライも、同じものが続くと食べなくなるので、手作りサポート的なのを
取り入れ始めたところ。その辺はまた・・・


IMG_1421.jpg


あ、そうそう 2日前の事件・・・
久々に朝8時過ぎにお散歩して、そのあと私が掃除などしていたら、「お休みだ!」だと
思い込んだらしくて、、、
そのあと昼前から仕事に出かけたのがショックだったのか、夜帰宅したら、無言の抗議! 
バスマットにうんPをしこみました (-.-;)

風太、初めての反乱(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ