ここのところ雨ばかりでしたが、昨日9/25、久しぶりに太陽がでました。

車でちょっとの公園に風太と行ってみよう…と思って、お散歩バッグや、
ドライブBOXを車に積んだり、玄関を出たり入ったりして準備していたら、
突然聞こえてきた鳴き声!
風太、リビングの階段のところから、キュンキュン ヒーヒー。
「ボクも連れて行って!」 と懇願の悲鳴でした。

大丈夫、一緒に行くのよ〜。笑

普段、めったに声を出さない風太なのに、、、よほど外に行きたかったのね。


空気をクンクン。少し蒸し暑いけど、秋の空気のにおいがする?
P1070346.jpg


ときどき曇ったけど、青空が広がりました。
P1070359.jpg


季節を感じる花、発見。
P1070317.jpg

P1070320.jpg

この広場に、たった2本だけ!
これはこれで、芸術的〜。笑


ちょこっと走ったり、園内あちこち散歩したり・・・楽しそうでなにより
P1070330.jpg


帰る前に、見つけた彼岸花。群生って程じゃないけど、2本じゃない。爆
P1070394.jpg
寒くなると耳が立つ事が増えてくるシニア風太。
ぼちぼち、立ってきました。


この写真を撮ってると、側で見ていた女性が、
「あら〜、このこ、じっと動かず、モデルしてるわ」と言われました。笑

私の専属、13年以上のベテランモデルです♪


にほんブログ村 犬ブログへ

昨日喜んで食べてくれた物でも、今日は見向きもしない・・・
おやつやヨーグルトやヤギミルクですら、今はいらな〜い・・・(-.-;)

そんな感じで、選り好みの激しい風太ですが、このふたつは大好き↓

P1070188.jpg

お腹と関節のサポート的なものなんだけど、、、
とりあえず、この2つは、毎日喜んで食べてくれるのは助かるわ〜。


にほんブログ村 犬ブログへ

数日前のことですが、、、
今年も梨が届きました〜。

P1070023.jpg
毎年、私の母が山口の農園に頼んで送ってくれます。
「おばあちゃん、ありがとう!」


普段、宅配荷物に興味を示さない風太ですが、この箱には、興味津々。
P1070016.jpg
隣の部屋からやってきて、首を長ーくしてチェック♪

果物で、風太が一番好きなのが梨。
これが届く前に、スーパーで買っていたものを比較すると…こんなに大きい。
P1070116.jpg


ウマウマうれしい顔。動画からのワンショットなので、画質わるいですが…(^^;
梨2

好物とはいえ、風太にはちょっとで、私とパパがいっぱい食べています〜(笑)


今年も例年通り、送ってくれた母、
今年も例年通り、大喜びで食べる風太と私たち、
みんな元気で、変わりない例年通りの光景・・・
そのことが何よりも有り難いし、うれしい です。


*     *     *     *     *     *     *

早朝散歩は、8月いっぱいで終了。
9月になり、その日の気温やお天気次第で、行ける時間帯にいっています。
ほぼ毎日。

P1070068.jpg

寒くなるまで、いっぱい楽しもうね。


にほんブログ村 犬ブログへ