14年前・・・2003年1月20日に、風太を我が家に迎えました。


DSCF0043オリジナル のコピー 2


今年も、この大切な記念日を元気に迎えられ、本当にうれしい。



14年前の写真↓
DSCF0059 のコピーきよくんモザイク


そして、今朝(2017年1月20日)に撮った写真↓
DSC_0004 のコピーぼかし


14年の変化は大きいけど、
パピー風太も、シニア風太も、
どっちも可愛くて、愛おしいです。


うちの子になってくれて ありがとう

これからも ずっと一緒に ずっと側に いてほしいな
 

にほんブログ村 犬ブログへ

1月14日は、パパの誕生日。

去年の11月始め頃に、馴染みのお店ですすめれ予約したボジョレーヌーボー。

2016年は11月17日(木) が解禁でしたが、
なかなか飲みに行くタイミングがなくて、年を越してしまい・・・

昨日、パパのお誕生日に、やっと飲みました!


そんなボジョレーヌーボーと「ボクは留守番?」という顔の昨日の風太。
IMG_3877ぼかし 2

今年も元気に誕生日のお祝いができて、よかったです。

パパ、お誕生日おめでとう♪


*     *     *     *     *     *     *
【おまけ】:つい最近スマホで撮った写真。

インスタグラムでは、ちらっと公開した写真ですが、、、
幼い顔で可愛く撮れたので、こちらにもはりまーす。

IMG_3846.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

1月4日に撮った動画と写真をつないでみました。


見られない方はこちらへ→https://youtu.be/NNUQurnxg0c

そんなに一生懸命走らなくてもいいのに・・・と思うくらい、
ハイスピードで走っていました。
いい天気で、ノリノリ気分の風太♪

うれしそうに走る風太を見てるだけで、幸せな気分になりました。

新春初走り、最高!
ありがとう、風太!

にほんブログ村 犬ブログへ

新年あけましておめでとうございます

IMG_3812 のコピー

今年も、伍満母さんお手製の着物で、新年のごあいさつ〜。

2017年もどうぞよろしくお願いします♪


【おまけ】
いつも家の中では裸族の風太。

記念写真を撮る間は協力的でしたが、撮り終わったとわかったとたんに・・・
DSC_0043_20170101202145506.jpg

DSC_0045_2017010120385412e.jpg

『脱ぐ〜〜〜!』 と、スリスリ大騒ぎしていましたぁ。

まぁ、元旦から元気でいい…。笑


にほんブログ村 犬ブログへ