今、毎日、病院に通い皮下注射の治療を受けています。

2/20(月)に病院へ行ったのが始まり。
その2〜3日前から、あまりにも食べなくて、好きだったサツマイモやリンゴも
食べなくなったので・・・

血液検査の結果、2/1に受けた時より、Bun, Cre、とも、数値が悪化。

腎不全の治療として、初めて皮下補液をして、飲み薬2種類がでました。

その日は、病院でもらった缶詰をよく食べてくれて、お薬もすんなり飲み、
ほっとしたのもつかの間。
夜中と朝方、4回も吐きました。

その翌日、仕事から戻ると、ひとりで留守番してる間に、トイレシートに大量に吐いて、
それを丸めてたたんでいました。吐いて体力を消耗しきってる感じ…。
そして、朝方、また2回も吐きました。

朝一番、仕事の前に、再び病院にかけこみ、腎臓以外も調べてもらった結果、膵炎との事。

しばらく毎日、皮下補液、吐き止めなどの注射に通院することになり、飲み薬も増えました。

今月は忙しくてあと数日、仕事立て込んでいる私ですが、
パパの協力もあり、朝一番に毎日通って、治療をつづけています。


IMG_4052.jpg


調子のいい日は、なんか食べたい〜 と、アピールする事もあるのですが・・・

DSC_0028_20170226223009a52.jpg

ぜんぜん食欲のない日もあり、、、一喜一憂。


どんなにお腹がすいても、食べたくないものは絶対に食べない風太なので、、、
いろいろ考えて、食べたいものを探します。
ちなみに、今日は納豆をよく食べました。今日食べても、明日はわかりませんが….。


まだしばらく、皮下注射のための通院がつづきます。


にほんブログ村 犬ブログへ