7月4日は、夫婦の結婚記念日です。

風太が家族になってからは、毎年、ワンコOKのお店を探して、外に食べに行ってたけど…、
今年は、家でごはんする事にしました。

スペシャルディナーってほど、手をかけてはいないけど、
パパの大好きなバーニャカウダをメインに。

linecamera_shareimage のコピー

お友達に教えてもらったバーニャカウダのソースは、
アンチョビ、生クリーム、豆腐の裏ごし・・・が決め手で、美味しいです♪


ここ一週間あまり、風太の体調はよくて、食欲もまずまずあり、
一週間の間に、鎌倉までドライブしたり、
昨日は、滅多に会えないお友達と、ドッグカフェに行ったり、
・・・おでかけもしていました。

お出かけすると、張り切っちゃう風太。そういう性格なんだけど、、、笑
昨日は、あまりに元気のいいところをお友達に見せたからか、ちょっと疲れたらしい。

明け方に吐いてしまい、そのあとも、具合悪そうに長い時間、ぼーっと立ちすくんでいて、
ちょっと心配になりました。

頑張っちゃうと、回復に時間がかかるのは、病気のせいなのか、年のせいなのか・・・。
でも、ちゃんとごはん食べれたので、大丈夫 みたいです。

そんなこんなで、今年の記念日は、うちでゆっくり過ごしました。


私たち夫婦の結婚記念日。風太も一緒に・・・14年。


せっかくの記念日なので、セルフタイマーで、家族写真も撮ってみました。
IMG_5380.jpg

おうちでお祝いする結婚記念日も、いいものです。


【追記・メモ】
翌朝(7/5)の今、様子がおかしい。
風太自身のベッドの中で失禁。
廊下を頭をふりながら、よろよろ歩き、、、どこか具合が悪いのは、明らか。
少し様子をみて、悪化するようなら、病院へ連れていかなければ。
昨日がよくても、今日はどう変わるかわからない・・・心して、書きとめておきます。
(7/5 朝)


【追記・メモ2】
しばらく、寝るになれない状態で、頭を振り、傾けて、よろよろしていましたが、
そのうち、少し落ち着いたようで、寝ました。
様子がおかしいときは、どのおやつも、口にしなかったけど、一眠りしたあとは、
おやつは食べられて、その後、ごはんも半分食べたので、ひとまず安堵。
今は、よく寝ているので、病院にはいかず、様子をみることにしよう。
(7/5 昼)


にほんブログ村 犬ブログへ