とても元気だったり、具合が悪くなったり、
食欲があったり、なかったり、
日々いろいろで、同じ調子が長続きしない・・・そんな今の風太。

でも、ずっと調子が悪い…というのではないので、それはすごく有り難いです。
もちろん、いい調子が続くのが一番 だけど、それは高望み…と思っています。

すごく悪かった時期を思い起こせば、今はとても回復していて、元気☆だと思えます。
食欲がいまいちない日でも、それなりに、食べてくれています。ありがたいっ。

(*7/9 夜 追記:この記事をアップしたあと、今日(9日)は、何も食べられなくて、
  具合がよくないです。明日、朝一で病院へ行く予定…)
(*7/10 昼 追記:一夜明けて、歩行困難だった足も治り、食欲の方も、
  好きなおやつは食べるようになり、お薬が飲ませられたので、ちょっと安堵。
  病院は、明日にする予定…)


ところで、
一週間前の日曜に、大阪の伍満母さんから、急だけど明日関東にいきます と、
連絡をもらい、いろいろ相談して、、、
結局、新横浜で新幹線をおりてもらい、会えました。(7月3日)

去年の春、大阪に遊びにいき、泊まらせてもらったとき以来の再会です。
風太が体調をくずしてから、いっぱい心配をおかけしていました。

IMG_5418.jpg

風太は、この日は朝ご飯をぜんぜん食べず、そのまま出かけたので、、、
伍母さんからのおやつに目の色をかえて、食欲旺盛をアピールしてた。笑


姫花ちゃん、すっかりレディ。美人さんでお利口さん♪ です。
IMG_5346_20170708194917380.jpg


カフェで、2ショットを取り損ねたので、送って行った駅で撮ろうとしたら、
風が強くて、座り込む姫ちゃんと、
カフェでは全然近寄ろうとしなかったのに、急に姫ちゃんをストーカーする風太。
・・・こんなのしか撮れなかった・・・笑

IMG_5355.jpg
でも、これもいい記念。

ほんのひとときでしたが、伍満母さんに風太と会ってもらえて、とてもうれしかった。
もう大阪に連れて行くのは難しいだろうから、二度と顔を見てもらえないかも と、
思っていました…から。

風太がはしゃぐ姿も、久しぶりに見た気がします。
風太にとって、とーっても楽しいおでかけだったのは、間違いない☆


そして、一昨日(7月7日)・・・
私の親友が、風太に会いにうちに遊びにきてくれました。
風太のパピーの頃から、いっぱい会ってるので、よく覚えています。

尻尾ふって、遊ぼうポーズまで見せて、大喜び♪
すぐに、友達の膝の上で、くつろぎ・・・
IMG_5396_20170708200140e07.jpg

自分から膝に乗って行くのは、ほんと家族以外では、少ない。


帰る時間には、すでに風太は自分のベッドで寝ていたけど、
しっかり目をあけて、バイバイ〜 と、なでてもらいました。

IMG_5397.jpg



伍満母さんにも、私も親友にも、風太は、体調を崩したとは思えないくらい、
とてもイキイキ、楽しそうにはしゃぎ、元気なところをみせていました。

そういう性格なんでしょう。
昔から、はりきりボーイ だったから。笑

たぶん、いつもより、ちょっと張り切っちゃって、
あとで、少し疲れがでたりするのかもしれないけど(寝込むほどじゃないですよ)、
楽しい時間を過ごせるのは、人もワンコも、しあわせなはず。

風太に会いたい と時間を作ってくださった、伍母さんと私の親友に、感謝です。


にほんブログ村 犬ブログへ