忙しく日々を過ごす中、早くも8月になりました。

ありがたいことに、前回のブログ更新のあとも、風太は元気にお留守番してくれています。

今日は、10日ぶりの仕事の休みの日でしたが、時々小雨の降るあいにくの空模様。
病院にお薬をもらいにでかけた以外は、おうちでのんびり でした。

私が家にいると、「なにか おいしいもの ちょうだい」と、ちょくちょくねだります。
体調の悪かった頃と違い、今は、おねだりして見つめてくれるのが、うれしい。

暗い部屋で撮ったので、うつりが悪いですが・・・(^^;
DSC_0010_201708022056562d6.jpg

風太、14歳8ヶ月

DSC_0018_20170802205658af6.jpg


Bun. Cre.の数値は、相変わらず悪いので、腎不全に変わりはなく、
皮下注射と飲み薬は、欠かせないけど・・・
いろいろ食べられるようになり、体調は安定していて、ほんとにありがたい。


ブログの更新よりも、少しだけまめに更新しているのが、インスタグラム。
7月27日に、ハーネスつけて、お散歩してる動画をUpしています。
軽快な足取りで歩いています。よかったら、のぞいてみてください。

クリックすると飛びます→インスタ・7月27日


にほんブログ村 犬ブログへ