FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月8日〜16日まで、風太を連れて、大阪の伍満くん宅に滞在していました。

ぼちぼちブログに書いておこう と思った矢先の昨日(11/19)の夕方、訃報がはいりました。

ついこの間、大阪で会ったばかりの悠々くんが、天国に旅立った・・・と。


kako-GyQfx0kvfxEFo7Od.jpg

kako-1OtDUiDaFDkpwDeS.jpg
(2016年5月の悠くん)


悠くんも風太も、もうすぐ15才のお誕生日を迎えるね って、話してたのに。
以前より、しっかりごはんを食べてるのをみて、安心したばかりだったのに。
伍満くん宅まで、ちゃんと自分の足で歩いて行き来してて、偉いね って話していたのに。
ちょっと早めの風太15才のバースディケーキを、みんなで分けて、悠くんも一緒に食べたのに。


2才頃、風太にフリスビーの空中キャッチを教えてくれたのは、悠くんでした。
山中湖でも、ディスクして遊んだよね・・・。
風太は、悠くんが好きで、いつも追いかけていたね・・・。

あまりに突然で、信じられなくて、、、
悠母さんにかける言葉も、なかなか見つからなくて、、、涙。


たくさんの思い出をありがとう。

悠々くん 安らかに。。。


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。