FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003年の1月20日に、風太を家族に迎えました。

今年は、
風太は小さくなってしまいましたが、
たくさんのお花に囲まれて、明るくにぎやかです。

20180120103407927.jpeg


桜も咲いています🌸
201801201034389ad.jpeg


私達夫婦の、はじめてのワンコ。
日本テリアを迎えたことで、たくさんのご縁ができ、
楽しいお付き合いをさせていただき、感謝しています。
これからも、ご縁が続くことを願っています。


風太へお別れの言葉、私達への励ましの言葉、
心のこもった言葉をコメントやメールでたくさんいただき、
ありがとうございました。
すべて、有り難く読ませてもらい、心に届いています。

ちゃんとお礼を言わなければと思いつつも、まだ仕事が多忙につき
この記事も電車内で書いている状態で、、、
お一人お一人にお返事がまだできません。ごめんなさい。


浜松から我が家にやってきた1/20、
この15年間のことが色々思い出され、
今年のセカンドバースデー を記録しました。

風太は、私達夫婦の最高のファーストワンコでした。
ご縁をくださった方々に、感謝、感謝です。

スポンサーサイト
本日、1月10日 朝 火葬しました。

雲ひとつない青空の日でした。

最近、ブログもインスタグラムも更新しなかったは、
私が膨大な量の仕事とその準備に追われる毎日だからです。
ご心配をおかけしました。

風太が腎不全を患ってたことは、何度も書いていましたが、
実は、脳腫瘍でなくなりました。

12月も安定して穏やに過ごしていました。
お気に入りのものは、よく食べてくれて、食欲はありました。

12月26日 夜、発作を起こしました。
翌日の夜、2度目の発作。

脳からくるもので、おそらく脳腫瘍。
抗てんかん薬を出してもらい、それからは発作を起こさず、
また安定し、穏やかに年を越しました。

7日の朝、突然悲鳴をあげ、そのあと手足に力が入らなくなり、
立つのが困難になりました。
顔つきはとても穏やかでした。

病院についてから、最期のときを迎えました。
パパと病院スタッフが看取ってくれました。

前の晩まで、私の帰宅時、ハウスから出て迎えてくれて、残ってたゴハンも食べてくれて、
いたって普通でしたし、穏やかな、しあわせな時間でした。

スマホから電車の中でこの記事をかいてるので、簡単ですが、
風太の最近の様子を伝えたくて書きました。

読んでいただき、ありがとうございました。

20180110114121bbf.jpeg
本日 2018年 1月7日 14時 46分

風太は、旅立ちました。

みなさま ありがとうございました。


IMG_6678.jpg
これは、1週間前、元日に撮った写真ですが、最後の最後まで、風太らしい顔でした。


15年間、一緒に暮らせて、本当に幸せでした。

風太、ありがとう。


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。