公園で



特別な日でもなく、きっかけもないけど...
風太との愉快な日々を、ちょっとずつ綴ってみようかな。。。と思い立った♪
  
コメント

初めてお邪魔します!
かわいい写真がずらり、で にまにましちゃいます。
これからも ちょこちょこ遊びに来ますね~。
風太くんのりりしい姿、男らしいわあ。
でも くりくりのおめめの甘えん坊の姿も知っているから あなどれないですね。
癒し時間をありがとう! 
メリーの義姉│URL│07/29 06:43│編集

メリーの義姉さん

いらっしゃいませ~v-238 コメント残してくれてありがとーね。
風太のいろんな顔を撮りたくて、、、ブログ始めてから、いつもカメラを身近に
置くようになりました(笑)
また遊びにきてくださいね~。
暑くなってきたけど、メリーちゃんも元気?
ふぅたママ│URL│07/29 18:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1-36c4fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)