2015年12月24日 今日は、クリスマスイヴ。

ふうさんた加工

いつも、みなさまに愛をプレゼントしている、ふうサンタ・・・(!?)

今年は、ふうサンタさんにも、プレゼントをあげました。

2015-12-24-18-24-31_deco.jpg


PicsArt加工


13歳のシニアわんこですが、いつまでも若々しく、遊び心を持っていて欲しい…
そんな気持ちから・・・


2015-12-24-17-51-12_deco.jpg

2015-12-24-17-50-29_deco.jpg

気に入ってくれたようです。


皆様も楽しく素敵なイヴをお過ごし下さい♪
Merry Christmas!


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

メリークリスマス!

風太サンタさんも、プレゼント貰って良かったですね~。
かなりお気に入りだったようで・・・完全に目がイッテますよ(笑)
まだ子犬の気持ち持っていて・・・若いなぁ~。
珊瑚は興味はあるようで、カミカミまでいくけど、昔のように綿は出さなくなったから・・・良かったのか?悪かったのか?微妙ですよ~。
まこちゃん│URL│12/24 23:21│編集

<まこちゃんへ>

ありがとうございます。コメ返しが遅れてすみません。
クリスマスがおわり、すっかり年の瀬ですね。
町に門松が飾ってあるのをみると、ちょっとあせります…(^^;

風サンタは、新しいおもちゃが、気に入ったようです。
でも、若い頃のように、長時間は遊びません。
しかたないですねぇ。

最近は、食べ物の選り好みがはげしく、残してばかりなので、
悩んでいます。
手作りトッピングでさえ、食べたり食べなかったりで…。
よく食べてくれる子がうらやましいです。
風太ママ│URL│12/27 09:02│編集

風太君のサンtさん可愛いですね。素敵なプレゼントをもらいよいクリスマスだったことでしょう。ぬいぐるみが好きでうらやましいです。我が家は見向きもしてくれません。。
カピラ小坂│URL│12/27 13:46│編集

<カピラ小坂さんへ>

コメント、ありがとうございます。
風太は、お里からぬいぐるみと一緒にやってきましたし、
おもちゃで遊ぶのは、好きです。
年を取って、だんだん遊ばなくなってきましたが、それでも
新しいおもちゃには、興味津々。
ラペくんは、生まれた時からワンコに囲まれて育ったので、
おもちゃは要らなかったのでしょうね。
美味しい食べ物のプレゼントが一番喜ぶのでしょうけど、
今回は、おもちゃにしてみました〜^^
風太ママ│URL│12/29 12:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1014-2dfc0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)