穏やかに2016年がスタートしました。
暖かい三が日でしたね。

あけましておめでとうございます♪
DSC_0023 2

2日、来客があり、風太は接客に燃えて、大張り切り!

「風太くん、若〜い!!」と言ってもらい、ますます張り切って、
部屋を走り回り、お客さん一人一人に挨拶に回っていました。

・・・とはいっても、13歳のシニア。
途中で眠くなって、パパや、お客さんの膝の上(珍しい!)で、
甘えん坊しながら、居眠りしていましたけど(笑)


渋くてかっこいい、伍満母さんお手製の着物、裏地がとっても可愛いんですよ〜。
DSC_0059_20160103162732fda.jpg


いつも、基本的に部屋では裸族の風太。見慣れてるのに、、、
着た着物を脱がせた瞬間って、妙に裸っぽくて恥ずかしい気分になるのは、
私だけかなぁ。。。?(笑)


今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

今年も着物来てくださったんですね。
裏地は娘の子供の時に縫ったじんべさんの
残り布でした。物持ちいいでしょ~

ガツガツ食いの伍満もこの頃好き嫌いが
激しくなって困っています。
年齢のせいなのかしら・・・

今年も会えるといいね~♪

伍母│URL│01/04 15:01│編集

あけまして
   おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年、風太君に会って刺激をもらったのか、ガンガン走る珊瑚です。
ここだけ見たら、とても14歳とは思えません。
・・・が、14歳はやはりそれなりで、半日でも自分のベッドに潜って寝ています。
今年は是非、風太くんお得意の「飛行犬」のご教授などをお願いします。
今年も元気に、お散歩しながら一年が過ごせますように・・・。

まこちゃん│URL│01/04 17:08│編集

あけましておめでとうございます。着物姿の風太君かっこいいですよ、暖かい新年で幸先良い感じです。本年もどうかよろしくお願いいたします。
カピラ小坂│URL│01/04 17:32│編集

風太ちゃん、あけましておめでとうございます☆
元気いっぱい走り回るなんて やっぱり 若いよー!!

たしかに、風太ちゃん が 裸んぼさん に なると 目のやり場に困るわぁ\(//∇//)\

ことしも いっぱい 走って キラキラな風太ちゃん を たくさん みたいな☆
ギョン│URL│01/04 21:52│編集

<伍母さんへ>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この着物、ほんとに好きです。
渋い色柄が、とってもかっこいいです。
伍母さん、お嬢さん達が子供時代に、すでに和服を縫っていらしたんですね。
すばらしいです。

>ガツガツ食いの伍満もこの頃好き嫌いが
>激しくなって困っています。

そうなんですね。
以前の伍満くんは、残さずペロっと食べて、うらやましいな〜と
思ってみていたのですが。
年齢なんですかねぇ・・・。

今年も会いたいですね〜。

-----------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>昨年、風太君に会って刺激をもらったのか、ガンガン走る珊瑚です。

それはうれしいです。
走れる元気があるのは、健康な証拠ですよね。

風太も驚くほど長時間寝ています。心配になるくらい。
珊瑚ちゃんも一緒ですね。

>今年は是非、風太くんお得意の「飛行犬」のご教授などをお願いします。

なにも技などないですよ〜。
数打ちゃ当たる・・・かも って感じです。

そうですね、今年も共に元気に過ごせることが、一番の願いです。

--------------------------------------------------------------------
<カピラ小坂さんへ>

あけましておめでとうございます。

>着物姿の風太君かっこいいですよ

ありがとうございます。
飼い主は着物を持っていないので、普段着のままのお正月ですが、
風太には毎年着せています。

ほんと、暖かいお正月でしたね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

あけましておめでとうございます!

来客大歓迎な風太なので、やたら張り切ります。
普段は寝てばかり・・・なのに(^^;

>たしかに、風太ちゃん が 裸んぼさん に なると目のやり場に困るわぁ

でしょ!(笑)
部屋の中では、いつもは裸族なんですけどね〜。

すっかりシニアな年齢になりましたが、
今年も共に元気に過ごせることが一番の願いです。

これからも見守ってもらえると、うれしいです。
よろしくお願いします♪
風太ママ│URL│01/04 23:02│編集

風太ママさんお久しぶりです~!

風太くん、やっぱり和が似合いますよねU*^ ^*)
渋くて男前だぞぉ~ 風太くん✿

今年もどうぞよろしくお願いします♡
相棒ちゃん│URL│01/08 22:56│編集

<相棒ちゃんへ>

相棒ちゃん、コメントありがとう!
和服、似合っていますか〜^^
うれしいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
風太ママ│URL│01/09 21:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1017-576220ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)