早咲きの桜、河津桜は、すでに満開です。

IMG_0909.jpg

ソメイヨシノよりピンク色が濃くて、きれいです。

わんこと一緒に撮るのは難しい・・・
P1060251.jpg


風太の好きな地面にも、春が訪れているようです♪

DSC_0017_2016030715262931d.jpg
この可愛いお花・・・オオイヌノフグリ ですよね。
そのかわいそうな名前から、花に詳しくない私でさえ、覚えちゃいましたけど。(爆)


肌寒い日はつなぎ服着せてるけど、軽装の日も多くなっています。
P1060194.jpg
少しずつ…春 ですね。


そして、眉間に作ったハゲ。
だいぶ目立たなくなってきましたが、
DSC_0022_201603071537591bb.jpg
もうちょっと・・・です。


季節の移り変わりを風太と一緒に楽しめるのが、うれしい 今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

これから外へ出ると、花が咲いていて目でも楽しむことが出来ますね。
今までも、何十回となく季節の移り変わりを見てきたのに・・・これからの1回1回がとても貴重に思えてきます。
あと何回と思わずに・・・本当に今その時を大事にしたいですね。
暖かくなって、また風太くんの走る姿を見せてくださいね~。
まこちゃん│URL│03/08 10:07│編集

<まこちゃんへ>

とても暖かい日があったりするので、いろいろな花が、
急に咲き始めていますよね!
河津桜はもう葉桜になってきて、もうすぐ桃が満開になりそうです。
お散歩が楽しい季節になり、うれしいですね。

>暖かくなって、また風太くんの走る姿を見せてくださいね~。

はーい。撮れたら、Upしますので、見て下さいね♪
風太ママ│URL│03/09 22:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1025-12f4d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)