今日は、久しぶりにのんびりできる日なので、風太とべったり&まったりするよ〜。

風が冷たく少し肌寒いけどお日様もでてるので、まずは公園までお散歩♪

枝垂れ桜が、かろうじてまだ咲いていました。
(本日の写真 クリックでかなり拡大します)

P1060390.jpg


P1060341 のコピー

だいぶ、葉桜になっていますね。

P1060345 のコピー


ソメイヨシノの樹の下は、一面、落ちた花びらでいっぱい。
P1060412.jpg


風太は、花が咲いていてもいなくても、クンクン活動ができればうれしいのよね(^^ゞ
P1060391.jpg
シニアになると、なんでクンクン時間が長くなるのかな?(苦笑)


たっぷりお散歩して帰ってからは、PCに向かってる私の膝の上で甘えん坊。
まさに、べったり&まったり です(笑)

IMG_1085.jpg


最近、ややお腹が不調なせいで、食べる方もムラがある…
いや、食べムラが激しいから、お腹が不調なのかな?
今日は、散歩から帰って、しっかりきっちり食べてくれたけど。

もしかして、私が留守がちな事への抗議!?
お願いだから、パパが出してくれたごはんも、ちゃんと食べて下さい。
同じものなんだから…。(-.-;)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

桜と風太君 いいですね。拡大してみましたがすごくきれいですね。風太君は食べむらがあるようでお食事にこもりますね。ワガヤノラペは今の所食べ物は好き嫌いがないので助かっています。ねねさんの時は困りました。今日は食べてくれえ良かったですね。
カピラ小坂│URL│04/13 09:41│編集

一番上の写真、2ランクで拡大できるのですね~。すごい!!
いよいよサクラは終わってしまったけど、地面を桜色に変えて・・・最後まで見せ場を作りますね。
風太くんもクンクン長いですか?珊瑚もですよ~。

ご飯を食べないと心配ですね。
風太くんの場合、元々が食に貪欲な仔じゃないから、食べさせるのも大変そうです。
パピン子の頃から残したことなかった珊瑚でも、最近(特に朝)は食べない日もあります。
夜は完食するので、まっいいか~!としています。
今は、手作りとフードと半々にしているんですよ。
まこちゃん│URL│04/13 21:02│編集

カピラ小坂さんへ

コメ返し、遅くなってすみません。
写真、褒めていただいてありがとうございます!忙しい最中で桜と撮れるかなーと思っていましたが、なんとか間に合いました。
風太は、ひとりっ子で産まれ、うちにきてからもすっとひとりのせいか、食べ物に執着がなさ過ぎます。
お腹が空けば食べるだろうと思ってると、シニアになってからは、ほんとに食べたい物しか食べなくなりました。昨日、機嫌よく食べても今日は食べないとかあるので、苦労します。日替わりで好きなものを出してあげられるよう、工夫しています。
風太ママ│URL│04/16 15:46│編集

まこちゃんへ

コメ返し、遅くなりすみません。
今、仕事の空き時間で、スマホからお返事しています(^_^;)
ブログの写真は、いつもかなり小さなサイズでアップしてるのですが、せっかくなので、拡大可能にしてみました♪
クンクンが長くなるのはなんでしょうね?(笑)
ひとりっ子で産まれたからでしょうか、ほんと食べることに執着がなさ過ぎます。でも、リンゴを切ってると、大喜びしてリビングを走ったりします。朝はリンゴですら要らないって言いますけど…^_^;
珊瑚ちゃん、今は、手作りとフードと半々なんですね。
うちは、今試行錯誤中。生食のバーフダイエット、いろいろな缶詰、レトルト、ドライ、、、など。どうも、同じものが続くのがイヤみたいです。とりあえず、なにかしら栄養が取れるよう工夫しています。
風太ママ│URL│04/16 16:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1030-70991733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)