一週間くらい前から、裸ん坊でお散歩しています。
ブログの写真が真冬の服でとまっていると、なんだか暑苦しいので、
更新する事にしました。(^m^*


「裸ん坊は、気持ちいい」みたいです。
P1060473.jpg


新緑の美しい季節です。
P1060471.jpg


先週は、散歩道のチューリップが満開でした。
P1060494.jpg


今日は、散歩道のつつじとパチリ♪
P1060500.jpg


風太は、私が仕事に出かける日なのか、お休みの日かを、ほぼ正確に見極め、
理解しています。曜日も時間も、まちまちなのに。
なぜわかるのか、不思議ですが、すごーく私の事を観察してるので、
身支度してる様子とか(?)、見極めポイントがあるのでしょうねぇ。

お休みの日に、雑用で風太を留守番させてちょっと出かける事もありますが、
そんな時は、ぷんぷん!!怒っています(苦笑)

帰ってからいっぱい構ってあげれば、すぐに機嫌を直してくれるんだけど ね。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

GW初日の関東は、お天気は良くても...あの風では外へ出られませんよね~。

風太くんは、裸でお散歩のシーズン到来ですね(笑)
新緑の公園なども気持ち良いですが・・・お花もいっぱい咲いていて、モデル業も忙しくなりますね。
風太くんも感情表現がストレートで、わかりやすくなりましたか?ぷんぷんのお顔見てみたい...(笑)
まこちゃん│URL│04/29 20:29│編集

<まこちゃんへ>

GWに入りましたね。
そうそう、お天気はよいけど、とても風が強いですね。

風太は、怒ったり、むくれたり、感情がよくわかります(^^;
根に持たない性格なので、すぐに機嫌は治るのですけど。
写真にとるのは、なかなか難しいですねぇ。

この記事をUPしてから、仕事で3日ほど留守しました。
なんで帰って来ないんだろう、、、と思っていたでしょうね(^^;



風太ママ│URL│04/30 22:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1032-90365e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)