今年のGW・・・5月4日〜8日まで大阪で仕事が入っていた私。

それにくっつけて、伍満くん宅に遊びに行ってきました♪

渋滞を避けたかったので、平日の5/2 に出発。
出発直前の点検で、タイヤの劣化がわかり、急遽、買い替え交換…
そんなドタバタがありましたが、安全安心のために良かった よね。

ただ、『出発の遅れをとりもどしてからメールしようかなぁ』と思って、
伍母さんへの連絡が遅くなって、心配させてしまいました(^^;  ごめんなさい。


その後は順調。渋滞もなく、夕方、伍満家に到着しました。
お世話になりま〜す!

P1060517.jpg


翌、3日。
「ワンコ達が喜ぶ所。遊べる所に行きたいです〜」と希望を伝えていたのですが、
素敵なところに連れて行ってもらいました!

連休まっただ中とは思えない静かさ。
DSC_0158_20160511121459884.jpg
風太パパ、緑、独占中(笑)


伍満くん
DSC_0059_2016051112200641e.jpg


姫花ちゃん
DSC_0066_20160511122008de3.jpg


悠々くん
DSC_0017_201605111220038c8.jpg


風太
DSC_0030_20160511122005c5c.jpg


みんなそれぞれ楽しんでいるのをみると、うれしくなります♡


2002年生まれの、伍満くん、悠々くん、風太。そして、1歳3ヶ月の姫花ちゃん。
野外ならではのイキイキ写真、たくさん撮ったので、ニコンアルバムにまとめました。
以下の写真をクリックすると、アルバムに飛びます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このアルバム、それぞれの写真をクリックし、右下に出てる拡大マーク(こんなの↓)
拡大 
をクリックすると、大きな画像を楽しめま〜す。
スライドショーでも、大きな画像見られますので、ぜひパソコンでどうぞ♪

もしも、上記の写真をクリックして飛ばない場合は、こちらをクリック してください。

 
*注意* 
スマホ(iPhone)で見られない場合は、「プライベート」をクリックすると見れるようです。
PCからは大丈夫だと思いますが、ダメな方は教えて下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

”やんちゃ姫” の伍満くんの太ももアタック写真もあります(笑)
伍満くん、怒ってたり、笑っていたり。
さすが同居犬。加減がわかってるようです。
それに、この若いパワーが伍満くんも若々しく活動的にしてる気がします!

広場についてすぐの風太は、ロングドライブ疲れか、いつもより朝が早いせいか、
あまり走らなかったのですが、みんなとおやつをもらっているうちに、
エンジンがかかり、走り始め、それをみた姫ちゃんが「遊ぼう!」って。

姫ちゃんから激しいボディアタックを受けて、びっくりした風太(笑)
その瞬間は撮れなかったけど、それ以降ずっと逃げ腰の風太。
そんなふたりの面白いバトル写真(!?)もありまーす。


曇り空でしたが、お天気ももってくれて、よかったね。

DSC_0083 2


みんなで元気に遊べて、楽しく素敵な時間を過ごせました♪

旅日記、次につづく・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

こんにちは!
先日、windows10に変えたら使いづらくて苦戦しています。
矢田公園の画像何度もみました。ワン達の表情、動き、さすが風太ママ、素敵に撮れていて見とれてしまいました。

13歳のシニア犬、走ることも少なくなってきていますが
どの画像も楽しそう♪(伍満が怒っていても姫が楽しそうだし)
風太くんの姫花を嫌がっている画像も笑ってしまいました。
また、こんな機会が出来ますように・・・
伍母│URL│05/17 10:22│編集

<伍母さんへ>

こんにちは。早いもので、矢田山で遊んでから2週間経ちますね。
PCを買い替えると、慣れないうちは大変ですよね。
windowsのことは全く知らない私ですが、そんなに違うんですか?大変そう。

矢田公園の画像、何度も見て下さってありがとうございます!
外で楽しんでるときのワンコは、みんないい表情をしてるので、
撮り甲斐があります。デジイチと望遠レンズを持って行ってよかった〜。
伍満くん、ニコニコでしたね♪
姫ちゃんのお相手ができる伍満くんは、若い!^^
風太は、脇腹への突進に、相当驚いたようで、そのあとから
姫ちゃんを敬遠してるのが、あからさまでしたよね(笑)
そんな風太ですが、大阪から戻ってから、お散歩中、他のワンコへの
あいさつが増えました。わんこと遊ぶ楽しさを思い出したのかも。

今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪
風太ママ│URL│05/17 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1034-c5b91485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)