旅行記 その1 のつづきです

翌日、4日から私は仕事ですが、風太がいる間は、伍満家に泊まらせてもらい、
電車通勤しました(笑)
今は、Suicaも使えるので、便利ですね〜。
エスカレーターの立ち位置が関東と関西は違うので、そこだけ気をつけて(≧∀≦*)

IMG_1274.jpg
この景色を目印に、JR大阪から阪急梅田方面へ。
雨の日も濡れないルートがあり、この付近はほぼマスター!  (^^)v


さて、今回の滞在で特に感じたのは、伍満くんと風太の距離が縮まったこと。

最初に驚いたのが、伍満くんが風太のベッドで寝ていたとき。
こんなことは、初めてです!


IMG_1253.jpg
ちょっと寝にくそうな位置だけど(笑)

伍満家にはワンコ用ベッドがたくさんあり、伍満くんの寝る場所は、
他にいくつもあるのですが、なぜか、ここを選んで、、、

IMG_1255.jpg


そして、その翌日には、なんとふたり並んで寝ていました。

P1060553.jpg

こんなに近い距離でふたり並んで寝るのは、初めてのこと。
うれしい光景です☆ ほのぼの。
IMG_1285.jpg



さて、外での姫花ちゃんの激しい遊び方に、恐れ戦いていた風太でしたが(笑)、
姫ちゃんが他の遊びに夢中の間に、こっそり近づいていたのには笑いました〜。


(音量注意・ざわざわおしゃべり声がはいっています)

見られない方はこちらへ →https://youtu.be/ckLwnedzZ0g

一応2ショットも撮れました。
P1060635.jpg

そして、奇跡の一枚!! 
P1060620.jpg
仲良しカップル風 (笑)


昔も今も、風太が大好きなのは悠々くん、なんですよね。
P1060601.jpg


しつこくしても全然怒らない悠々くん。ほんと優しいこです♪
P1060519 のコピー



みんなでごはんを食べたときの光景
P1060532_20160511155445431.jpg

シニア組は、選り好みもするし、食べるのも遅い(^^;
姫ちゃん、一番小柄だから量も少ないんだけど、食べるスピードも早くて、
とっくに食べ終わり、みんなの所に行かないよう、引き止められています。
P1060536.jpg


今回も、たくさんの楽しい思い出ができました。
去年は、真夏に訪問したため、暑くて外で遊べなかったのが心残りでしたが、
今回は出来て、うれしかったです。

伍満家のみなさん、悠母さん、ありがとうございました。


IMG_1246.jpg

みんな 元気に長生き出来ますように。。。
また会いましょう!


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

伍満家のblogで見ていたので・・・大阪へ行ったのは知っていました。
風太ママさんは、何だかご実家へ帰っているようですね(笑)
その1でアルバム見ました~。スライドショーで・・・上手に撮っているので感心したり笑ったり、堪能させて頂きました~。
伍満くんと風太くんの距離が縮まったと言ってますが、何だかふたりが前より、似てきてる気がします。
姫ちゃんにアタックされて、怒ってる伍満くんの顔は初めてみました。風太くんが逃げてる時の顔も笑いました。
楽しかった一時が、写真を通してよーくわかりますね。
いつまでも、02トリオとお転婆ちゃんの関係が続くといいですね~。
まこちゃん│URL│05/11 22:50│編集

<まこちゃんへ>

実家に帰ってるみたい・・・確かに(笑)

アルバム、見れたようですね。よかったぁ。
撮ってる時はわからない表情や行動に、私自身、Pに取り込んでから
笑いながら楽しみました〜。

伍満くんと似てきましたか?
じゃ、珊瑚ちゃんとも似てきたということですね!^^

>楽しかった一時が、写真を通してよーくわかりますね。

そう言ってもらえるとデジイチを持って行った甲斐があります。
パパに車に積んでもって帰ってもらいましたけど。

>いつまでも、02トリオとお転婆ちゃんの関係が続くといいですね~。

はい、ありがとうございます♪
風太ママ│URL│05/12 21:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1035-e87d42ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)