昨夜は、風太も一緒に夕食を食べにでかけました。

風太が若い頃は、一緒に入れる店を探しては、あちこち行っていたのですが、
お気に入りだった店はみんな閉店してしまい、最近はほとんど行ってない、、、。

で、久々に「わんこOKのお店」検索したら、うちから車で12~3分くらいの所に
新しくできてた!
去年8月にオープン。都内から港北に移転してきたお店でした。

cmanjp_20160705142406.jpeg
ビール&ノンアルコールビールで、乾杯♪


IMG_1760.jpg
ハワイアンな店内ですが、メニューはいろいろ豊富です。
あ、飲み物は、焼酎もあったり、、、(パパが飲んでたけど写真はないですぅ)

お料理、美味しかったです。
昨日みたいにゲリラ豪雨とかあるから、テラス席じゃなくて店内OKのお店は有り難いです。
ワンコ連れのルールをきちんと提示してるのも、いい感じ。

風太は、私たちにお付き合いのおでかけだったけど、楽しそうだったので、よかった〜。

7月4日・・・結婚記念日でした♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

あらま~。7月4日が結婚記念日でしたか~。
おめでとうございます!何年になったのでしょう?
そういえば、前に風太くん抜きで、お祝いしてた記事を読んだ気がしますね。
風太くんは、一緒にお出掛けできて・・・それだけで幸せだったでしょう。良かったね!

ノンアルビールは風太ママさんでしたか?
車でなく、歩いて12~3分にあったら最高でしたね(笑)
これからも・・・どうぞお幸せにね~。
まこちゃん│URL│07/06 00:52│編集

<まこちゃんへ>

お祝いの言葉をありがとうございます♪
結婚記念日に、風太も一緒に入れるお店で夕食…、仕事など都合が付く年は、必ず行ってるのですが、あまり記事にしてこなかったかも〜。
ブログを始める前の方が頻繁に、風太連れでカフェやレストランに行っていました。
何年かは、ご想像におまかせしまーす(笑)

シニアになり、なんとなく元気のないときは、出かけるより家で寝ていた方が風太にとっては、いいのかな〜?と思ったりしますが、今年は、張り切って一緒に行き、楽しそうでよかったです。

>ノンアルビールは風太ママさんでしたか?

はい、今回は。

>車でなく、歩いて12~3分にあったら最高でしたね(笑)

ほんと、そうですね〜。
うちから歩いて行ける風太も行けるお店は、テラス席のイタリアンだけなんです。
風太ママ│URL│07/07 13:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1039-62857063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)