西日本は、猛暑が続いてるようで、申し訳ない気もしますが、、、
関東は、昨日から少し涼しい です。

なので、
昨日は、久々にお昼間に外に遊びにいってみました。

誰もいない広場で、ちょっとだけ、待て〜呼び戻し。
うれしそうに、スピーディな走りを見せてくれたので、スマホで撮った動画をUpします。

あれ?なんか、サイズが大き過ぎたみたい(!?)はみ出てますよね…(汗)
不格好だけど、ま、いいか (^_^;)


見られない方はこちらをクリックしてね→https://youtu.be/6JLkWUQoki8


気分がのってたようで、速い速い♪
ラストは、スロー再生ですよ。(見ればわかるよね・笑)

楽しそうな風太をみると、うれしいな〜。

IMG_2188.jpg


2016年 夏。
風太 13歳8ヶ月。
元気です。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

今年は西日本が、ホントにお気の毒なほど暑いですよね。
曇り空の午前中なら、裸の風太くんにはちょうど良いくらいだったでしょう。
珊瑚もリードを放して走らせてあげたいけど・・・風太くんのように、呼び戻しが出来ませんから~。
シニアになって、時々調子悪いときもあるけど・・・こうやって走る姿を見るのは嬉しいですよね。
風太くんは、まだまだ元気で若いです!!
まこちゃん│URL│08/15 23:49│編集

<まこちゃんへ>

過ごしやすかった関東も、台風がさったあと、暑さがもどってきました。
おかげで、またお昼間はでられず、朝の散歩のみになっています。

年をとって、長い時間のマテは、きかなくなっていますが(苦笑)、
私の元には来ます。
元気に走れるのは、うれしいです。
ちょっと前に受けた血液検査も、いい数値で、ほっとしています。
風太ママ│URL│08/18 11:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1045-17121cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)