数日前のことですが、、、
今年も梨が届きました〜。

P1070023.jpg
毎年、私の母が山口の農園に頼んで送ってくれます。
「おばあちゃん、ありがとう!」


普段、宅配荷物に興味を示さない風太ですが、この箱には、興味津々。
P1070016.jpg
隣の部屋からやってきて、首を長ーくしてチェック♪

果物で、風太が一番好きなのが梨。
これが届く前に、スーパーで買っていたものを比較すると…こんなに大きい。
P1070116.jpg


ウマウマうれしい顔。動画からのワンショットなので、画質わるいですが…(^^;
梨2

好物とはいえ、風太にはちょっとで、私とパパがいっぱい食べています〜(笑)


今年も例年通り、送ってくれた母、
今年も例年通り、大喜びで食べる風太と私たち、
みんな元気で、変わりない例年通りの光景・・・
そのことが何よりも有り難いし、うれしい です。


*     *     *     *     *     *     *

早朝散歩は、8月いっぱいで終了。
9月になり、その日の気温やお天気次第で、行ける時間帯にいっています。
ほぼ毎日。

P1070068.jpg

寒くなるまで、いっぱい楽しもうね。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

いつもと変わりなく、同じように来ることが当たり前と思っていることって・・・本当に幸せな事ですよね。
風太くんが一番好きなのが梨ですか~。珊瑚は何でも好きですが、梨は剥いているとすぐ飛んできますよ(笑)
ホントに大きな梨で、風太くんのウマウマ顔が、美味しさを物語っています。
風太くん、首の毛が長くなったような?また少し被毛が伸びていますか?

↑の記事・・・ご飯の好き嫌いがあって困っているのに、好んで食べる(?)のが、クスリ??(笑)
食べなくて困ってる仔が多いのに・・・食欲有り過ぎて、体重チェックに余念の無い珊瑚です(只今5.3kgで200gオーバーです)
まこちゃん│URL│09/12 22:40│編集

<まこちゃんへ>

恒例行事がいつまでも続くといいな〜 と、しみじみ思うこの頃です。

梨は、これまで一度も「要らない、食べたくない」と言った事がないけど、
他の果物は、あるんですよ。リンゴ、桃、スイカ、柿、、、などは。
だから、梨が一番かな って思っています。

>風太くん、首の毛が長くなったような?また少し被毛が伸びていますか?

首だけがやや長めで、そこから下は、めちゃめちゃ短毛です(笑)
前に一度伸びたときは、全身伸びたのですが、元に戻っちゃいました。

病院のお薬は、食べさせるのに苦労しますが、この2つは、美味しいみたいですよ。

珊瑚ちゃんは、食欲があって、いいですね。
5.3キロですか、わぁ、すごい!
風太ママ│URL│09/14 17:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1047-d8033223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)