ここのところ雨ばかりでしたが、昨日9/25、久しぶりに太陽がでました。

車でちょっとの公園に風太と行ってみよう…と思って、お散歩バッグや、
ドライブBOXを車に積んだり、玄関を出たり入ったりして準備していたら、
突然聞こえてきた鳴き声!
風太、リビングの階段のところから、キュンキュン ヒーヒー。
「ボクも連れて行って!」 と懇願の悲鳴でした。

大丈夫、一緒に行くのよ〜。笑

普段、めったに声を出さない風太なのに、、、よほど外に行きたかったのね。


空気をクンクン。少し蒸し暑いけど、秋の空気のにおいがする?
P1070346.jpg


ときどき曇ったけど、青空が広がりました。
P1070359.jpg


季節を感じる花、発見。
P1070317.jpg

P1070320.jpg

この広場に、たった2本だけ!
これはこれで、芸術的〜。笑


ちょこっと走ったり、園内あちこち散歩したり・・・楽しそうでなにより
P1070330.jpg


帰る前に、見つけた彼岸花。群生って程じゃないけど、2本じゃない。爆
P1070394.jpg
寒くなると耳が立つ事が増えてくるシニア風太。
ぼちぼち、立ってきました。


この写真を撮ってると、側で見ていた女性が、
「あら〜、このこ、じっと動かず、モデルしてるわ」と言われました。笑

私の専属、13年以上のベテランモデルです♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

10月に入っても、秋晴れが続きませんね~。
最近の気象は、春と秋がとても短い季節になった気がします。
風太くんもお散歩大好きだから・・・裸でも居られる貴重な時間を楽しまなくちゃね。
風太くんはモデルのプロだから・・・外で撮影すると、カメラ目線に驚かれるでしょうね(笑)
昨年は、ふたり初対面だったので・・・慣れたら最高に良いショットが撮れるでしょうね~。
風太くんの、寒くなると耳が立ってくるのって・・・不思議な現象ですよね?
まこちゃん│URL│10/03 11:47│編集

<まこちゃんへ>

コメ、ありがとうございます。
この秋は、台風も多く、変わりやすい天気です。
今日が、ようやくすっきり秋らしいお天気でしょうか。
もう10月7日ですが、、、(苦笑)
昨日までは暑かったので、耳が折れていましたが、また立つでしょう。
なんでしょうね〜。
珊瑚ちゃん、またお散歩できますようにと祈っています。
風太ママ│URL│10/07 08:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1049-641ca6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)