気がつけば、もう10月も半ば。
私が忙しくなり、ブログ更新せずにいましたが、元気です。

ここ2〜3日の写真です。
P1070518.jpg

P1070545.jpg


朝晩、冷え込んできたので、冬ベッドでぬくぬく寝ています。
DSC_0013_201610151443028f4.jpg

シニアになってから、寒くなると耳が立つようになった風太だけど、
ベッドでぬくぬくしてると、こんな感じで耳も折れています。
不思議ね〜。


久しぶりに、体重を計ってみました。
P1070555.jpg

P1070559.jpg

年齢なりに少し痩せたけど、だいたいこのあたりで落ち着いています。

以前は、よくお腹を壊していたので、しょっちゅう、体重を計っていて、
体重計をだすと、さっさと自分で乗ってくれてたけど、、、
今回は久々だったので、「乗って!」と何度も言わないと、なかなか乗ってくれなかった(笑)
忘れるものなのね〜。


今日の風太。
P1070566.jpg
ぽかぽかだったので、仕事の前にさくっとお散歩。裸ん坊で。



にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

今年は、爽やかな秋晴れって少ない気がしますね~。
風太くんと、昨年会ったのも今頃でしたが・・・
今、あの彩湖がオリンピックの候補地になるとは~!?
公園も広くて、なかなか素敵な場所でしたよね。
もうお散歩デートは出来なくなっちゃいましたけど、
機会があれば・・・また会ってみたいですね~。

風太ママさんは、これから暮れにかけてお仕事も忙しくなりますね。
外にいる風太くんの顔が生き生きして見えます。
寒暖差で耳に変化の出る風太くん・・・まこと不思議ですよね!?

今のうちに、いっぱい食べて体重は増やそうね。
「あたしのお肉分けてあげたい・・・」by珊瑚
まこちゃん│URL│10/21 10:01│編集

〈まこちゃんへ〉

ありがとうございます。携帯からお返事書いてます。

去年のお散歩デートから、一年経つんですね。もう一年…とも思えるし、まだ一年…とも思えます。あの日は天気がよく、暑いくらいでしたよね。
そうそう、彩湖が話題にのぼり、あらー!と思いました。でも、最近、候補地から消えちゃった?

珊瑚ちゃん、また普通に散歩できるようになるのでは?風太だって、歩けなくなった事があったのがウソのように復活しましたから。

年をとると耳が立つのは聞いてたけど、気温で変化がでるのは、不思議です〜。

♀の方が、肉が付きやすいのかしら?(笑)
風太ママ│URL│10/22 16:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1050-45fa8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)