今回の9泊10日の仕事は、ずっと大阪でした。
毎日仕事の続く中、1日オフがあり、伍満家に遊びにいってきました。

実は、日帰りとんぼがえりで、自宅まで戻ることも考えたんだけど、、、
『すぐまたいなくなる』って状況は、風太にぬか喜びさせて、かえって
可哀想な気がして、やめましたぁ(^^;


さて、ここ数年、毎年のように風太連れで遊びに行って、親戚同様、もとい、親戚以上の
お付き合いをさせてもらってる伍満家。
今年はGWに 風太連れでお邪魔させてもらっています。 

今回は、風太が一緒でなく、完全に仕事モードだったけど、、、
こんなワラワラと集まってる姿をみると、その可愛さに頬が緩みます〜。
IMG_3200.jpg


伍満くん、姫花ちゃん、そして「初めまして」の桃花ちゃんは、4ヶ月のパピー。
IMG_3203.jpg


左が悠々家の新しい家族、桃ちゃん。右は、伍満家の姫ちゃん。
IMG_3136.jpg



1歳違いの若いふたりは、とってもいい遊び相手。
見てるだけで楽しくなります♪
IMG_3273.png


風太と同じ2002年生まれの、伍満くんと悠々くんは、「おじいちゃん」
と呼ばれていますが(笑)、ふたりとも元気で、うれしい限りです。
IMG_3159.jpg

みんなに会えて、楽しい時間を過ごさせてもらい、うれしい休日になりました♪
伍満家のみなさん、ありがとうございました。


今日の風太:
DSC_0007_20161110140724cfd.jpg

耳が、伍満くんと似てきたね。

風太は、次回はいつ大阪に行けるかな〜。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太くん首を長くして待っていたのでは・・・
コハルがもう一度会えると思っていたようで残念がってました。
桃ちゃん可愛いでしょう!人なっこくって。
じいちゃん達は若い桃姫に迷惑がりながら若さをもらっています。
風太くん、若い時と顔が変わってきましたね。

悠母も会えなくて残念がってました。
次回は是非風太くんと一緒に来て、まってま~す。
伍母│URL│11/14 10:48│編集

<伍母さんへ>

お邪魔させてもらい、美味しいごはんもごちそうになり、
本当にありがとうございました。
みなさんと会えて、楽しかったです。
コハルちゃん達も来てださって、ありがとうございます。
また、悠母さんが多忙な中、桃花ちゃんに会わせてもらって、ありがとう。
貴重なパピー時代に会えて、うれしいです。
姫ちゃんは、大人になりましたね〜。
訓練の成果もあるのでしょうね。成長著しいです。

風太は、寒くなると耳が立つので、顔の感じがだいぶ変わりました。

風太も桃花ちゃんとご対面させたいので、計画しなくっちゃ ですね。
また、よろしく願いします(^^)/
風太ママ│URL│11/15 20:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1053-41dbf90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)