秋が深まるこの季節。
晴れて、わりと暖かい日は、なにをおいても風太とお散歩しています。

ただいま、自宅での仕事期間中で忙しい最中だけど、
風太が外に行きたいという日は、絶対に優先!!
だって、いつまで散歩を楽しめるかわからないから、風太と私にとって、大切な大切な時間。

家での仕事の時間は、寝る時間をけずれば、なんとか作れるから…
(ちゃんと寝てるけど)

近所散歩の日、ちょっと遠くまで歩く日、公園まで車で行く日、いろいろ。

で、昨日録った「走る風太」をずらーっと。
ピントがあまいのは、目をつぶって(苦笑)

DSC_0006_20161118194848bef.jpg

DSC_0007_20161118195727e0b.jpg

DSC_0008_20161118195730b05.jpg

DSC_0044_2016111819490212e.jpg

DSC_0046_20161118194904e78.jpg


平日の貸し切り広場で、楽しみました。
IMG_3354.jpg


そして、
今日の近所の散歩で見つけたモミジとのコラボ。
IMG_3372.jpg
スマホ写真、美しいです。


とりあえず、簡単更新でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

おひさしぶりです。風太君は元気ですね。走りもなかなかです! ラペさんも元気ですが足は少々弱くなりましたので風太君のような走りは多分出来ないと思います。でも食欲だけは変わりないんで助かりますが。
最後の写真いいですね。
カピラ小坂│URL│11/26 13:59│編集

<カピラ小坂さんへ>

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。
ラペくんは食欲があるのは、いいですね。うらやましいです。
風太は、なかなか食べないのが悩みのタネです。

走るスピードはまだまだ速いので、カメラのピントが追いつかないです。笑
紅葉を見にでかける時間がないのですが、近所の散歩できれいな紅葉を見つけると、うれしくなります。
風太ママ│URL│11/28 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1054-0b78810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)