2016年11月28日 風太は14歳の誕生日を迎えました。

暗い時間帯に撮影したので写りが悪いですが、恒例のお里からのグッズと記念撮影。
(クマさん柄の毛布と、黄色のうさぎと、今年はうさぎさんに巻いた赤いリボン)

IMG_3433.jpg

実は・・・今日、私が仕事にでかける時間に、風太は絶対に寝てるので、
昨日のうちに前撮りしました。笑


そして、こちらも恒例となった「思い出のぬいぐるみ」と1年ぶりの対面動画。

【今回の見どころ】
後半、うさぎさんを取られたくなくて、珍しく「う〜」と、うなっています。笑


見られない方はこちらへ→https://youtu.be/nizGivBaVeQ
最後の方は、おまけの甘えん坊動画です〜。


14歳になった風太。
元気なのですが、、、
寒くなってから、寝てる時間がますます長くなり、
ごはんもなかなか食べてくれず、
歳をとったなぁ。。。と、切なくなるこの頃です。


「もう歳をとって欲しくない」というのが本音だけど、

「この世に生まれてきてくれてありがとう」・・・そして
「14歳の誕生日を元気に迎えてくれてありがとう」という気持ちをこめて、

*** 風太 お誕生日おめでとう! ***


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太君14歳のお誕生日おめでとう!元気にぬいぐるみと遊んでいる動画は楽しく拝見しました。やはり風太君の方がラペより足腰がゲンキデス、ソファからとで降りたりあがったりの様子を見てそうおもいました。ラペは多分飛び下りはできないです。どうか元気で過ごしてくださいませ。
カピラ小坂│URL│11/28 18:55│編集

<カピラ小坂さんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます。
無事、14歳の誕生日を迎えました。
昔から運動が好きだったおかげで、足腰は強いみたいです。
でも、食が細いのが悩みです。ラペくんみたいにしっかり食べてくれるといいのですが。
お互い、これからまだまだ元気でいて欲しいですね。


風太ママ│URL│11/29 23:31│編集

1日遅れちゃいましたが
風太くんお誕生日おめでとう♪
早いですねもう14才、これからも1年1年を大事に過ごしたいですね。
伍満は耳が遠くなり、目が白内障になっていますが姫花に負けずに走っています。爺ちゃんらしく頑固にはなってきていますが・・・頑張って長生きしてほしいですね。
伍母│URL│11/30 00:02│編集

風太くん、お誕生日おめでとう~。
相変わらず、俊敏な動きや走りを見ると・・・14歳?と思うほど元気で若いですね。
これからの1年は、今まで以上に大切になりますね。益々元気に甘えん坊全開で、過ごせますように・・・。
12月で悠君がお誕生日を迎えると・・・トリオが今年も元気に年を越せますね。
来年も再来年も、同じように年を越せることを願っています。1歳年上の珊瑚ねえさんも、頑張りますよ(笑)
風太くん、また会って・・・お散歩デートしてくださいね。

FBで蘭丸君も、お里の黄色いぬいぐるみを持っていました。お迎えの時を思い出す大切なグッズですものね。
桜の仔ファミリー素敵だな~って、いつも思います。
まこちゃん│URL│11/30 07:50│編集

<伍母さんへ>

お祝いのコメント、ありがとうございます。
無事、14歳の誕生日を迎える事ができました。
伍満くんは、5ヶ月風太よりお兄さんだけど、とても若いです。
この間会ったときにつくづく思いました。
風太は、寒い季節になると、急に老け込みます。
元気に過ごせるよう、気分を盛り上げてあげようと思っています。
これからも、一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いします〜。
風太ママ│URL│12/02 09:52│編集

<まこちゃんへ>

お祝いのコメント、ありがとうございます。
動画のように、機敏な動きはできるのですが、普段は冬眠? と思いたくなるくらい、寝ています。寒くなると特に年齢を感じます。

珊瑚ちゃんは食欲があるので、いいですね。
元気にまた会えるのを楽しみにしています。

ハイシニア組(笑)、頑張っていきましょう。
風太ママ│URL│12/02 13:08│編集

初めまして(*^_^*)
風太くん、14才のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ウチのワンコも風太(プウタ)と言います!
同じ名前なので風太くんのお誕生日、すごく嬉しいです(*^◯^*)
我が家の風太はヨーキー、男の子、12才と5ヶ月。今年大きな手術を乗り越えて元気になりました。
と言っても、毎日心臓、肝臓、てんかんの5種のお薬飲んでいますが^^;
そちらの風太君は我が家の希望と目標です。
うしろからついて行くので、いつまでも元気で楽しく過ごしてくださいね〜*\(^o^)/*
風太ママ│URL│12/03 15:13│編集

<ヨーキーの風太くんのママさんへ>

初めまして♪
ご訪問、コメント、そしてお祝いの言葉もありがとうございます。
希望と目標…と言ってもらって、うれしいやら、照れるやら…(^^;
健康診断で、数値が少し悪くなってるところはあるんですよ。
そういう年齢ですから。
でも、元気に過ごしています。

そちらの風太くんは、大きな手術を乗り越えて、12歳5ヶ月なんですね。
これからも、一緒に頑張っていきましょう。
どうぞよろしくお願いします(^.^)
風太ママ│URL│12/05 00:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1055-64f01f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)