あと1時間半で新しい年が始まります。

風太家、一家そろって元気に年越し出来、何よりです。


今日、大晦日のお散歩写真。(スマホで撮影)
IMG_3777_20161231223219930.jpg

穏やかで、暖かく・・・青空が美しかった♪

IMG_3763.jpg

今年の風太: 
ちょっぴり健康に不安も出てきました。
寝てる時間がとても長くなりました。
12月は特に留守番が多かったせいで、ますます甘えん坊になって、
キュンキュン 泣き虫になってきました。

でも、大きな病気もせず、怪我もせず、ハッピーに暮らしてくれました。
ありがとうね。

来年の風太に望む事は・・・
しっかりごはんを食べて、元気に過ごしてくれる事。それだけです。

2017年もよい年となりますように。。。


みなさまもよいお年をお迎えください♪

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

あけましておめでとうございます。

昨日は穏やかでお散歩日和でしたね。
元旦の今日も、同じように穏やかで暖かくなりそうです。
風太くんも珊瑚も・・・望むことは、唯々元気に過ごして欲しいことですね。
まずはお互いに、この冬を元気に乗り切ることですね。
暖かくなって、また風太くんとお散歩デート出来るように頑張ります!

今年も、珊瑚共々よろしくお願いします。
まこちゃん│URL│01/01 11:54│編集

<まこちゃんへ>

あけましておめでとうございます。
穏やかな年末年始で、よかったです。

珊瑚ちゃんが、頑張っているのは、何よりも励みになります。
昨年は、不調のこともありましたが、見事に復活し、
お散歩も再開され、ほんとに、安堵しました。

>まずはお互いに、この冬を元気に乗り切ることですね。

そうですね〜。早く春になって欲しいです。

>暖かくなって、また風太くんとお散歩デート出来るように頑張ります!

目標にしましょうね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

風太ママ│URL│01/01 20:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1059-7a3f9503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)