1月14日は、パパの誕生日。

去年の11月始め頃に、馴染みのお店ですすめれ予約したボジョレーヌーボー。

2016年は11月17日(木) が解禁でしたが、
なかなか飲みに行くタイミングがなくて、年を越してしまい・・・

昨日、パパのお誕生日に、やっと飲みました!


そんなボジョレーヌーボーと「ボクは留守番?」という顔の昨日の風太。
IMG_3877ぼかし 2

今年も元気に誕生日のお祝いができて、よかったです。

パパ、お誕生日おめでとう♪


*     *     *     *     *     *     *
【おまけ】:つい最近スマホで撮った写真。

インスタグラムでは、ちらっと公開した写真ですが、、、
幼い顔で可愛く撮れたので、こちらにもはりまーす。

IMG_3846.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太パパさん、お誕生日おめでとうございます!
お二人の仕事の都合やいろいろで、ボジョレヌーボーで新年のお祝いも兼ねてなんて...素敵ですよ~。お身体も大事にしてくださいね。

おまけの風太くんが、ホントに可愛い~。
不思議と若いときより、可愛く撮れること多いですよね。
珊瑚も室内なら可愛く撮れますよ~(親バカ)
まこちゃん│URL│01/16 15:06│編集

<まこちゃんへ>

お返事がおそくなってごめんんさい。
ただいま、忙しくて、PC時間をけずっているので、すみません。

パパへ、お祝いの言葉をありがとうございます。
今まで、ボジョレーヌーボーをたしなむ習慣はなかったのですが、たまたま予約を受け付けてるタイミングだったので、なんとなく勢いで・・・笑

>おまけの風太くんが、ホントに可愛い~。

ありがとうございます

>不思議と若いときより、可愛く撮れること多いですよね。

顔が白くなって、目鼻立ちがはっきりしたので、そうかも〜。
そうそう、室内限定。風太も、一緒ですよ。

風太ママ│URL│01/20 23:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1062-15b97455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)