今日は、久々の休みだったので、風太と梅の木のある公園に行ってみました。

DSC_0015のコピー


咲いてる。咲いてる。


DSC_0005のコピー


白梅、紅梅とも、かなりまばらな感じではあるけど…。笑


IMG_3995.jpg


でも、春を感じます♪


FullSizeRender のコピー 2


自分の休日が、いい天気だと、とってもありがたく、うれしいです。

風太も公園散歩を楽しんでくれたようで、よかった♪


【おまけ】
つい最近、スマホで撮った写真。
パパの膝の上で寝るのが大好きな風太ですが、「今はダメだよ!」と、
パパが毛布をまきまきしたところをパチリ。

IMG_3975.jpg

風太的には、納得してないんだけど、、、そんな表情も可愛い(親ばか)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風も強くなく、日射しが暖かい日は・・・お散歩日和ですよね。
紅梅・白梅がきれいに咲いてる公園ですね。満開まではいかなくても・・・梅の香りがしませんでしたか?
久々に元気そうな風太くんが見られて、良かったです!

風太くん、パパさんにダメって言われて・・・ショックなお顔してますね。でも、パパの膝の上が大好きなんて、可愛いなぁ・・・羨ましい!
まこちゃん│URL│02/14 20:37│編集

<まこちゃんへ>

自分のお休みの日が、お散歩日和だったのは、ありがたかったです。

>紅梅・白梅がきれいに咲いてる公園ですね。

以前は、もっと見事な咲きっぷりでしたが、、、。
でも、それなりに楽しめました。

>久々に元気そうな風太くんが見られて、良かったです!

ありがとうございます。

珊瑚ちゃんは、膝に乗って来ないのでしたよね?
風太は、膝に上が大好き。暖かいからだと思うのですが(笑)
パパの膝の上は寝心地がよいようで、一番好きです。
風太ママ│URL│02/17 22:35│編集

風太君とのお散歩はやはりお天気が良いといいですね。ここのtころ暖かいので助かりますが。風太君も元気そうで何よりです。クルルンとしたお顔が何とも言えないです。
カピラ小坂│URL│02/18 09:56│編集

カピラ小坂さま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。今月は私の仕事が忙しいのもありますが、、、
実は数日前から、風太が体調を崩しております。現在、皮下注射に病院に通って治療を頑張っています。治療の効果はでていて、落ち着いていますので、どうぞご心配されませんように。
風太ママ│URL│02/23 11:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1064-1708f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)