昨日(3/22)、晴れていたので、「外にでかけたい」とアピールしてきました。
せっかくなら、きれいな景色のところにお散歩に行ってみようかと・・・

ちょっとドライブして、菜の花畑に。

(*PCでご覧の方。本日の写真はすべて、クリッックで拡大します)

DSC_0001_20170323115844911.jpg
横浜市営地下鉄の川和町駅の側です。


今年は、通路が作られていました!
菜の花畑の中をずんずん。
DSC_0032_20170323124104429.jpg


こっちを向いてパチリ。
DSC_0031_20170323124103d10.jpg


地面をクンクンしたり、
DSC_0044_20170323124106b36.jpg


香りや風を感じたり、
DSC_0012_20170323124100e79.jpg


一面黄色の景色を、
DSC_0024 2


風太なりに楽しんでたようです。
DSC_0010_20170323142316419.jpg


今年も一緒にこの景色を見られたことに、感謝。。。

DSC_0057_20170323124738868.jpg


*   *   *   *   *   *   *   *

今日のブログは、治療については、ちょっとお休み。
現在も続いている注射、お薬などのことは、あらためて記録がてら書きます。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

きれいな菜の花畑ですね~。黄色が眩しいくらいです。
ちょうど見頃でしょうか・・・風太くんも満喫のご様子!(笑)

治療の方は、まずまず安定してきたのですね。
そのうち、走ってる風太くんが見られるでしょう・・・。
まこちゃん│URL│03/25 10:24│編集

<まこちゃんへ>

ほんと、まぶしいくらいの黄色でした。
菜の花の見頃は、長いのかも知れませんが、満開のように思いました。
今年は、通路が造られていて、畑の中を通れるのが、ナイス♪でしたよ。
年々、見に来る人も増えているのかも。

体調が安定してきて、安堵しています。
部屋の中では,たまに走っています。
もっと暖かくなったら、外でも走るかも ですね。
風太ママ│URL│03/26 12:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1070-cc0c4faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)