今日で4日連続の夏日(25℃超え)だそうで、日なたにいると暑いくらいの陽気。
私たちがちょっと暑いと感じる日は、風太には、ちょうどいい気温(笑)
…なので、ちょっと風はあったけど、公園散歩に行ってきました。

誰もいないタイミングで、呼び戻しして、走りました〜♪
その動画です↓


見られない方はこちらへ→https://youtu.be/wTucSK7Ecj0


2月、3月、いや、ついこの間まで、こんな姿は想像出来なかった…。
ほんとにうれしい。。。


IMG_4649.jpg



走ったあとは、公園の中のいろいろな場所をぷらぷらしたり、
ベンチでのんびりしたり・・・公園散歩を楽しみました。


パパのお気に入り写真〜♪
P1070834.jpg


もうこんな季節なんですね〜。
P1070824.jpg


清々しい、気持ちよい、しあわせな時間を過ごせて、いい日でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太君の走ってる様子が見れてこんなにうれしい事はありません、良かったですね、我が家は3本足なのでなかなか走れませんがでも以前のようなことはありませんので何とか元気です。
無理せず長生きしてほしいものですね。
カピラ小坂│URL│04/20 15:07│編集

<カピラ小坂さんへ>

風太の走る姿を、ともに喜んでいただいて、ありがとうございます。
気候もよくなり、体調も安定して、走るようになりました。
トコトコ歩いて散歩に行けるようになっただけでも充分 と思っていましたが、
外で走る姿まで見られるようになって、ほんとにうれしいです。
ラペくんも、自分のペースで歩けて、ごはんをしっかり食べられて、ほんと元気になりましたね。よかったです。
風太ママ│URL│04/21 16:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1075-ad02d6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)