4月29日の公園散歩。(すべてスマホ写真です)

IMG_4781_20170501225401e11.jpg
GWだからか、いつもよりは、人が多かった。

アナベルもきれいに咲いています。
IMG_4787.jpg


そして、今日、5月1日の公園散歩。
今日の関東地方、「荒天」との予報通り・・・
公園についてしばらく歩いていたら、遠くから、ゴロゴロ〜〜。
カミナリが聞こえてきました。(風太は、雷の音は平気です)

くんくん活動にまだ未練があったみたいだけど(笑)、早めに退散。

IMG_4807_20170501225258dcd.jpg


車に乗って、すぐに降り始めました。
IMG_4819.jpg

ぎりぎり、セーフ。
雨の前に、公園散歩できて、よかった〜。

IMG_4825ぼかし



さて、最近の風太的ブーム(!?)
ヨーグルトかけフード ・・・ですが・・・
IMG_4798.jpg


最近は、すぐには食べない。(^^;
このまま寝かせておいて、ヨーグルトがかぴかぴになったころ、
おもむろに食べるのが、ブーム みたいです。

今までは、食べないと、片付けてしまってたけど、
ある日、たまたま、出しっぱなしにしていたら、
あらま、いつの間にか食べてるわ〜!

IMG_4804.jpg


必ず、食べてくれるわけではないけど、、、
少量なら結構な確率で食べるので、この置きご飯、しばらく続けてみよう。

食べてくれるのが、今の風太にはとても大事なことだから ね。


5月も穏やかな毎日が過ごせますように。。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

早いです。もう5月になりましたね。
一番過ごしやすい季節ですよね・・・風太くんも元気に公園のお散歩、楽しそうです。
ゴロゴロが来て急に雨だったのですか?ギリギリセーフで良かったです。
珊瑚も最近は雷平気になりました~。それだけ耳が遠くなったのですけどね(笑)

そうそう。フードは少し出しておいて大丈夫ですよ。
珊瑚もすぐに食べなかった時に、そのままにしておいたら・・・知らないうちにキレイな器になってました(笑)
毎回じゃなくても、風太くんが器をキレイにしてくれますように・・・。
まこちゃん│URL│05/03 22:26│編集

<まこちゃんへ>

置きご飯、ブログに書いた時は食べてくれたのに、
ここ2日、まったく食べなくなりました・・・(泣)
また、お腹の調子をくずしたのが、食欲不振の原因と思われます。
明日は、もっと食べられるといいな〜 と思っています。


風太ママ│URL│05/04 23:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1076-2a590a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)