2017年3月に保護された、1歳未満の若い日本テリア(♀)がいます。
避妊手術もおえ、ボランティアさんが里親募集を始めたそうです。

珍しい犬種なので、できれば、日本テリアを飼った事のある方がよい らしいです。

風太ブログを見て下さってるかたは、ほとんど日本テリアオーナー経験者なので、
紹介させてもらいます。
この仔の里親に・・・と思われる方がいらしたら、連絡してください。

コメント欄に鍵をつけて、管理人(私)だけが見られるようにしてもらってもいいし、
メールフォームから管理人宛にメールしていただいても、OKです。
ボランティアさんの詳細を直接お伝えします。


保護犬
(ボランティアさんHPから写真拝借しました)


【追記】5/6

新しい飼い主様が決まりました。
気にかけて下さったみなさま、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

可愛い仔ですね。
良いご縁があることを願って、記事を転写させて頂きました。
まこちゃん│URL│05/03 18:34│編集

かわいい子だね。どーして里子にだされたのかね?
yasuko│URL│05/03 20:30│編集

良さそうな子なのに、避妊してあるって、なんででしょう??
血統書が無いのかな??
もったいないな~
避妊してなかったら、貰い手がいるのに。
蘭丸ぱぱ│URL│05/03 20:34│編集

<まこちゃんへ>

すぐに反応して下さって、ありがとうございました。
きっと、いいご縁がまってると思います。

-----------------------------------------------------------------
<yasukoさんへ>

保護された経緯は、私はわからないけど、しあわせになって欲しいです。

-----------------------------------------------------------------
<蘭丸ぱぱさんへ>

保護犬の里親募集ですから、避妊されてるのは、当たり前なんだと思うのですが。

家庭犬として、あたたかい家庭に迎えてもらえると思いますよ〜。
風太ママ│URL│05/04 23:47│編集

どこかで見たことのある日本テリアにもお顔はにてますね、勿論関係はないのですが、良い里親さんが見つかることを願います、20歳戻る事が出来れば と悔やまれます。
カピラ小坂│URL│05/07 09:48│編集

<カピラ小坂さんへ>

コメント、ありがとうございます。
すぐに、お話がまとまり、もう新しい家族のおうちに引っ越しました。
気にかけていただき、ありがとうございました。
風太ママ│URL│05/08 23:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1077-8f8abd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)