忙しく日々を過ごす中、早くも8月になりました。

ありがたいことに、前回のブログ更新のあとも、風太は元気にお留守番してくれています。

今日は、10日ぶりの仕事の休みの日でしたが、時々小雨の降るあいにくの空模様。
病院にお薬をもらいにでかけた以外は、おうちでのんびり でした。

私が家にいると、「なにか おいしいもの ちょうだい」と、ちょくちょくねだります。
体調の悪かった頃と違い、今は、おねだりして見つめてくれるのが、うれしい。

暗い部屋で撮ったので、うつりが悪いですが・・・(^^;
DSC_0010_201708022056562d6.jpg

風太、14歳8ヶ月

DSC_0018_20170802205658af6.jpg


Bun. Cre.の数値は、相変わらず悪いので、腎不全に変わりはなく、
皮下注射と飲み薬は、欠かせないけど・・・
いろいろ食べられるようになり、体調は安定していて、ほんとにありがたい。


ブログの更新よりも、少しだけまめに更新しているのが、インスタグラム。
7月27日に、ハーネスつけて、お散歩してる動画をUpしています。
軽快な足取りで歩いています。よかったら、のぞいてみてください。

クリックすると飛びます→インスタ・7月27日


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太クン、おねだりができるなんてすばらしい!
わがまま言っておいしいものもらってね。
yasuko│URL│08/03 12:22│編集

Bun Creの数値は、なかなか戻りませんね。でも食欲があるのは安定してる証拠ですね。
このまま食欲があれば、どんどん体力もついてきますね。
風太くん、痩せてはいるけど・・・元気な足取りで、安心しました。外にいる風太くんは、生き生きしてます。
風太ママさんがお仕事忙しいので・・・お休みで居られる時は、何か訴えてるのでしょうか?(笑)
まこちゃん│URL│08/03 23:46│編集

yasukoさん
まこちゃん


うれしいコメント、ありがとうございます。
コメ返しもせず、失礼しました。
おかげさまで、風太の体調は、落ち着いています。
応援してもらってるおかげです。
感謝しています。
風太ママ│URL│08/14 17:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1087-c151b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)