fc2ブログ
約2週間ぶりの更新です。

世間は、お盆休み ってところでしょうか〜。
暦に関係ない仕事の我が家は、3連休も仕事でしたが、今日は、お休みです。


今日は、雨だね〜。
IMG_5604.jpg

まぁ、ボクは別に出かける予定はないけど・・・
IMG_5596.jpg



朝のお薬、サプリ、ごはん、皮下補液の注射など、、、一連をすませて、
わたしがスーパーに買い出しにいって、帰ったときは、
風太は、ソファの上に置いた冬のベッドで寝ていました。
私を見て、すぐに起きたので、パチリ!

DSC_0001_201708141603181ce.jpg
ちょっとピンぼけでごめんね。


DSC_0007_20170814160320df0.jpg


風太が若い頃は、お休みには、よく出かけたものでした。

走るのが大好きだったし、風太が喜ぶ顔をみたくて、
・・・といいながらも、
ほんとは、飼い主が楽しくて、うれしくて、、、
風太につきあってもらっていたのかも知れない。

ワンコとの暮らしの楽しさも、年齢と共にかわり、
今は、穏やかな時間が流れてくれるだけで、
感謝の気持ちと、いつまでもそばにいてほしい という気持ちと。。。


DSC_0013_20170814160321e23.jpg

年をとってだんだん、男前(←親ばか)な写真を撮るのが難しくなってきたけど、
目ヂカラは、あります。特に、おいしいおやつが欲しいとき(笑)


ここまでは、今日撮った写真。
もう1枚、おまけ画像(8/9に撮影)

私の大好きな、後頭部♡
頭の形と耳が・・・可愛いのです(←親ばか再び)
IMG_5572.jpg
すでにインスタグラムにはのせたけど、こちらにもはります。


あ、そういえば、最近の風太のブーム・・・
朝食のとき、パパの手からもらうリンゴ!
パパの食卓の横の床にお座りして、待っています。
私があげても食べないの・・・同じ物なのに(笑)

思いつくまま、書き綴っていたら、とりとめのない日記になりました〜。

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太くん元気そう♪
お留守番もお利口にしているようようだし、よかったよかった!
若い時から男前?愛嬌のある顔してたよ。
伍母│URL│08/14 23:08│編集

風太君変わりない様子で良かったです。リンゴが好きな風太君に見習って最近❓はちょくちょくラペにもリンゴを上げていました、風太君の後ろ姿?私も好きです。
カピラ小坂│URL│08/16 07:16│編集

このベット、おそろで買わせてもらったけれど、うちのはボロボロ。
でも捨てずに残っているけれど。
今年の冬はhannaが使うかな。
風太君は大事に使っているんだね。
リンゴは体に良いから食べられてよかったね。
yasuko│URL│08/16 12:27│編集

<伍母さんへ>

コメント、ありがとうございます。
体調が落ち着いていて、ありがたいです。
ごはんは、完食はむつかしいのですが、他に食べられる物がふえたので、
少しは栄養になってるかと思います。

愛嬌のある顔! そうですね〜。笑

--------------------------------------------------------------------


風太ママ│URL│08/16 14:35│編集

<カピラ小坂さんへ>

コメントありがとうございます。

ラペくんもリンゴを気に入っていましたか?
風太は、昔は好物でしたが、腎不全が悪化した頃から、数ヶ月、食べませんでした。
あんなに好きだったのに・・・と、淋しく思っていたら、体調が落ち着いてからまた食べるようになりました。
今は毎日食べてるので、風太のためにきらさないようにしています。

>風太君の後ろ姿?私も好きです。

ありがとうございます。


風太ママ│URL│08/16 14:42│編集

<yasukoさんへ>

コメント、ありがとう〜。

>このベット、おそろで買わせてもらったけれど、うちのはボロボロ。

オレンジは、これだけだけど、白い方は二つ目です。
新しい方が、クッションや生地がふわっとしてるけど、使い込んだ方が体にしっくりくる感じもありますよ〜。笑

hanaちゃん、元気?
リンゴ、また食べられるようになって、うれしいですー。

風太ママ│URL│08/16 14:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1088-b6af989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)