fc2ブログ
9月11日は私の誕生日。
そして、たまたま今日は、仕事も休み。

久しぶりに、風太と一緒に、一家で公園に行きました。

そのときの動画+写真 です。
(動画はスマホで撮ってるので、縦長になっています…あしからず)



見られない方は、こちらへ→https://youtu.be/TjeIbOboWdY


私自身は、またひとつ年をとって、ため息がでるけど、、、

こうして、風太と一緒に過ごせた 今年の誕生日は、
これから ずっと 忘れないと思う。


DSC_0044_20170911164105389.jpg


誕生日、素敵な時間を過ごせたことが、とてもうれしい。。。

大切な思い出がひとつ増えた気がします。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント
おめでとう㊗️
お誕生日🎂おめでとうございます。風太君と公園でしばしすごされてなによりですね、風太君はいままで足をきたえていたせいか後ろ足がしっかりしてますね、、お座りはラペもラルフも、いまはきちんとはできないです。長生きしてくれるよう祈ったいます。
カピラ小坂│URL│09/12 08:17│編集

<カピラ小坂さんへ>

コメ返しが遅くなってすみません。
お祝いの言葉をありがとうございます。
誕生日当日が、仕事が休みだったので、日中、公園にも行けました。
公園散歩は久しぶりで、風太も喜んでくれて、そんな様子が見られたのが、うれしかったです。
お座り、言われてみれば、確かに、まだ支障なくできていますね。
いろいろ不調もあるのですが、加齢によるもの…と、だんだん受け入れるようになりました。いつも応援、ありがとうございます。
風太ママ│URL│09/14 22:17│編集

遅くなりましたが、風太ママさんお誕生日おめでとうございます!
風太くんがママと、元気にお散歩した、記念すべき誕生日ですね。何より嬉しいでしょうね。
ホントに、最近になって・・・こんなに元気に走ってる風太くんを見られたなんて、私も最高に嬉しい!!
まこちゃん│URL│09/14 22:17│編集

<まこちゃんへ>

おめでとうの言葉をありがとうございます。
この日は、お天気もよく、風太の体調もよく、パパと風太とそろって公園にいけて、
風太のうれしそうな姿が見られたことは、ほんと、うれしい思い出になりました。

まこちゃんも一緒に喜んでくださって、ありがとうございます。
珊瑚ちゃんと違って、毎日、散歩に行きたいとは言わないのですが、、、(笑
たまにだからか、はりきります。
この3日後に、また公園に連れていったけど、あまりはしゃがなかったです。
なので、普通にお散歩はしました。
他のわんことのあいさつがうれしそうで、充分、行った甲斐がありましたけど。
風太ママ│URL│09/16 13:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1092-445ca919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)