ご協力お願いします。

2017091522420302c のコピー

インスタグラムで知りました。
日本テリア きよしくん が行方不明です。姫路市です。

今の時代、SNSの方が、スピーディーだし、広く拡散されますし、
すでに、このことをご存知の方も多いとは思います。
しかし、そういうツールと縁のない方もいらっしゃいますし、
行方不明になってから、日が経ってきて、いてもたってもいられず、
微力ながら、こちらにも掲載しました。

飼い主さんからの情報・・・
9/10(日)夕方頃、預けていたお家から行方不明になりました。
毎日必死で探していますが、まだ見つかっていません。
最後に目撃されたのは、9/12(火)兵庫県姫路市広畑区、夢前川近くです。
体が白く、頭顔が黒い珍しい外見です。
追いかけると怖がって逃げますので、無理に捕まえようとせず、
姫路警察か保健所に連絡していただけると助かります。・・・


【追記】
現時点(15日夜)では、まだ見つかっておらず、目撃情報の更新もありませんでした。
地元ではチラシなどで、捜索されている模様。


飼い主さん、kawamotoshotenさんのインスタ投稿記事は→こちら

インスタグラムから、飼い主さんに直接連絡がつきます。


きよしくんが早く無事に見つかりますように!!


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

これから台風が来るし・・・その前に是非とも見つかって欲しいですね。
恐がりなら、以前のマハロちゃんは、民家の奥の方に隠れてたそうなので・・・
小さいから見つけ憎いけど、どなたか気付いてくれることを、切に願います。
無事に見つかりますように。。。
まこちゃん│URL│09/16 17:15│編集

<まこちゃんへ>

コメント、ありがとうございます。
今年の春までは東京に住んでいた子で、前に一度会っているだけに、
なおさら気になっています。
いまだに、吉報が届きません。
姫路に知り合いもいないので、ここに乗せるくらいしか、協力出来ず…
祈るばかりです。
風太ママ│URL│09/18 23:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1093-23131d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)