天気予報通り、先週13日の金曜日から、寒くなりました。
夏から冬に いっきに飛んだ感じです。

一つ前の記事では、「夏のソファーカバー ふたたび」でしたが、
現在は、「冬のソファカバーに替えています」↓
IMG_6068.jpg
↑今日(10/21)の風太。
耳が完全に立っていますね。


日本テリア、年をとると耳が立つと言われていて、確かにそうだな〜と思うのですが、
風太の場合、温度も影響するようです(これまでにもなんどか書いたけど)

先週の暑かった日は、こんなに立っていなかった。
あ、でも、おやつおねだりのやる気満々のときは、立っていましたね。笑

同じ今日でも、ベッドでぬくぬくしてるときは、ちょっと笹耳。
「温度」と「はりきり度」両方かな!? 笑

DSC_0001_201710211912270bc.jpg


あ、寝ようとしてるのに写真撮ってたら、すっぽり顔を隠しちゃいました。
ごめん、ごめん。
DSC_0008_201710211911056c3.jpg


ところで、ベッドと一体化しちゃってるけど、白いふわふわの毛布。
ダ○ソーで見つけた、200円(確かそうだったと思う・笑)のブランケット。
わんこ用にぴったりのサイズ感で、柔らかくて気持ちいい!
気に入りました〜♪


にほんブログ村 犬ブログへ


風太の食欲スイッチ、入ったり、入らなかったり、、、。
お腹の調子と食欲は、連動してるようです。
もともとお腹の弱いこなので、安定させるのは、難しい。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1098-f5c8615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)