春物の洋服を作ったものの、その後、雨が続き、寒さがもどってしまった

ワクチン注射を打ったあと、激しい運動をひかえていたのと、天気が悪くなったのとで、
すっかり運動不足~~。
体力が有り余って、「遊んで欲しい光線」を出すので、部屋で、キャッチの自主練。

部屋では、柔らかい布ディスク使用。別に、面白い動画じゃないけど … こんな感じ↓




    これが、延々に… あきることなく… つづく (^m^*

    近くで見ると、持ってくる時の風太の耳、蝶々が飛んでる風で、
    ちょっと可愛いかも(←まいどの親バカっぷり)




   DSCF321722.jpg
    ほんのちょっと、気分転換にはなったらしい。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》
  
コメント

やほー!久し振りに遊びにきたよv-221
今日は寒かったけど風太で春をかんじるね~
早く暖かくなれv-252
み。│URL│03/21 23:51│編集

ほんとほんと!チョウチョだ
風太君の耳....
ひらひらと、可愛いです!!

昨日からドッと疲れてしまいました
お悔やみの言葉ありがとう!!
必ず来る事とはわかっていながら何度経験しても辛いものです
ガンちゃん│URL│03/22 02:52│編集

風太くん、お家の中じゃぁ、ちょっと物足りない感じ??

でも、確実にキャッチしているのはさすがです♪

今日はとってもお天気がいいし・・・
公園で思いっきり走っているのかなぁ~・笑
サチコ│URL│03/22 16:24│編集

まるで嵐のようなお天気が続いて、ちょっと憂鬱でしたよね。
ようやく今日はいいお天気。
しかもとっても暖かくて。
きっと風太くんはお外で思いっきり遊んだんじゃないかなぁ、って思ってるんですが。
バボ│URL│03/22 19:22│編集

今日はいい天気でしたね。
20日が一日冴えない天気だったから
今日の晴れはうれしかったですもの。

さて、ふうたくんは公園へいけたかな?

耳もベロもかわいいなあv-238
ポポまま│URL│03/22 22:02│編集

お久しぶりです
なかなかアップできなかったのですが少し落ち着きました。
元気そうでなによりです
また少しずつですがアップしますので仲良くしてくださいね~
yumi│URL│03/22 22:17│編集

コメント下さったみなさんへ

うれしいコメント、ありがとうございます☆
いつも、励みになっています(^^)v

個々のコメント返しは、明日の夜にしますので、ちょっと待って下さいね。
よろしくお願いしま~す!


ふぅたママ│URL│03/23 00:30│編集

やっぱり日頃からのキャッチの自主練が実力アップの秘訣なんですね。
延々と続く(笑)映像の風太くんめっちゃ可愛い~!

持ってくる時の風太くんの耳、ホント蝶々が飛んでるみたい。
親バカじゃなくて可愛いですよ!!

気分転換を終えた風太くん、とっても満足気。
ともとも│URL│03/23 00:55│編集

風太君さすが!!家の中でのキャッチは百発百中ですね!!
だいは飛んできたのフリスビーに飛びついてキャッチするけれど、追いかけてキャッチしないんですよね…。
というか、理解していないというか…。
風太君はしっかりディスクの行方を目で追っててすごいデスi-189
天気が回復して、お外で思いっきりフリスビー出来たらいいね、風太君♪
だいママ│URL│03/23 19:21│編集

キャッチ!優秀ですね。
昨日から良いお天気なのでふうたくんの運動不足解消できたかな。
これから公園日和のいい季節ですねv-22
私もペットを飼って公園で遊びたいなぁe-235
GayaGaya│URL│03/23 19:40│編集

<み。ちゃんへ>

>やほー!久し振りに遊びにきたよ

わーい、遊びにきてくれてありがとう!うれしい~♪
もう桜の季節になったね。はやっ。
もうちょっと暖かくなったら、風太と一緒に散策しません?(*^-^)ニコ

- - - - -
<ガンちゃんへ>

>ほんとほんと!チョウチョだ

ねっ、見えますよね! ひらひら~~ (o^-^o) ウフッ

昨日が、家族揃っての、お見送りでしたでしょうか。
いつかはくるお別れ…、ほんとうにつらく悲しいです

- - - - -
<サチコさんへ>

>風太くん、お家の中じゃぁ、ちょっと物足りない感じ??

そうですね~。部屋が狭いので、走れず、息も切れないですから
でも、やる気マンマンなので、これはこれで、楽しいらしいですよ~。

土曜は、パパが公園に連れて行ってくれたようです!
私は、仕事だったので一緒に行けず…残念。
マロくん達も、楽しい週末だったかしら。。。?

- - - - -
<バボちゃんへ>

>まるで嵐のようなお天気が続いて、ちょっと憂鬱でしたよね。

ほんと、寒かったし、憂鬱でした。
土日は、お天気でよかったですね。あちこち、行楽に出かけた人も
多かったようす。バボちゃんも、おでかけされたのかしら~?
にゃんこ飼いさんは、家でのんびり派かなぁ~!?
私は、仕事でした…(^^;

- - - - -
<ポポままさんへ>

週末は、お天気がよくて、うれしかったですね~。
でも、明日また雨!?
自分の休みの日と、天気がうまく合わないと…残念な感じです(苦笑)

>さて、ふうたくんは公園へいけたかな?

パパが連れて行ってくれました☆
風太は、ハジケタそうです~(^.^)/

- - - - -
<yumiさんへ>

はーい、お久しぶりです。
風太に会いにきてくださって、ありがとう♪

>また少しずつですがアップしますので仲良くしてくださいね~

もちろん! 楽しみにしていますよ。
こちらこそ、よろしく です☆

- - - - -
<ともともさんへ>

>延々と続く(笑)映像の風太くんめっちゃ可愛い~!

へへっ、ありがとう~♪
ほんとに、延々と…なの。こっちが適当に切り上げないと、いつまでも
楽しそうにやります☆

>持ってくる時の風太くんの耳、ホント蝶々が飛んでるみたい。
>親バカじゃなくて可愛いですよ!!

ありがとう!! 
近い距離で動画を撮って、初めて気がついたので、うれしくなって、
何度も「耳のひらひら」をみちゃった私…りっぱな親バカです(笑)

- - - - -
<だいママさんへ>

>家の中でのキャッチは百発百中ですね!!

そうですね。よっぽど、変な所に投げない限りは、ちゃんとキャッチ
してくれますよ~。

>だいは飛んできたのフリスビーに飛びついてキャッチするけれど、追いかけてキャッチしないんですよね…。

うーん、そこを教えるのは、難しいですよねぇ。
でも、飛びついてキャッチできるんだったら、あと一息って気がします!
だいくんも、暖かくなって、お外で思い切りできるといいですね~。

- - - - -
<GayaGayaちゃんへ>

>キャッチ!優秀ですね。

ありがとう! 地道な練習っぽいけど、風太は、これも楽しいようです(笑)

>昨日から良いお天気なのでふうたくんの運動不足解消できたかな。

土日、私は仕事だったから…
でも、パパが公園に連れて行ってくれて、大喜びだったみたい。
桜も咲き始めたらしいから、あちこち歩くのも、楽しい季節ですね~。


ふぅたママ│URL│03/23 23:58│編集

ペロンちょがめちゃくちゃキューーート☆
ついつい、出遅れにコメントしてすみませんe-330

ああ、いいわあ~!これが憧れる
「ディスクキャッチの姿」ですよ~~!
ウチは、、ボールも何もかも、投げてとってきた後に
独占するので、ちっとも進まないのです。。
caerupan│URL│03/31 12:45│編集

<caerupanさんへ>

前の記事にもコメントしてもらって、うれしいです~(*^-^)ニコ

>ああ、いいわあ~!これが憧れる
>「ディスクキャッチの姿」ですよ~~!

ありがとうございま~す!
コパンくんは、独占しちゃうんですね。ふふっ、かわいい
うちは、最初の一投目だけは、そのままガジガジ遊びたい素振りをします。
でも、そのあとは、持ってくるのが楽しくなるみたいなんです。
あまり、おもちゃ自体には執着しなくなってきました…年のせい?(笑)

ふぅたママ│URL│04/01 08:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/110-483600fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)