上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月に大阪に1週間滞在しなきゃいけない仕事を受けたのは、約一年前。

風太がこの夏を無事乗り越えられ、9月になった頃から、
現実問題として、この期間をどうしたらよいか…考え始めました。

いろいろ考え、、、
大阪の伍満母さんにもお話し、有り難い提案もいただき、
一家で、伍満家に滞在させてもらうことになりました。

うちでの注射、お薬、ゴハンなどの現在のルーティーンを崩さないことが、
今の風太の体調維持に欠かせないと思ったから。
あと、風太がみんなと過ごす事で、いい刺激にもなるかな〜という願いもあって。

こうして、大阪行きが決まりました。

11月8日、約6時半のドライブで、夜、伍満家に到着。
これから8泊9日、長々とお世話になります。
(*写真はすべてスマホ。先にインスタにアップした写真と重なってるものもあります)


伍満くん、姫花ちゃん と一緒に並ぶ風太。
IMG_6426.jpg

また、この光景が見られるなんて、、、うれしい♪

IMG_6269.jpg


6月に15歳の誕生日を迎えた伍満くん
IMG_6313.jpg

とても元気です♪
伍母さんからみれば、年齢を感じる事は色々あるようだけど、、、
私から見たら、素晴らしく元気な15歳です。


2歳の姫花ちゃん 
すっかり大人になって、お利口で、成長著しいです☆ 
IMG_6319.jpg


みんなで、おやつをもらう姿は、可愛くて、年齢差も感じない!?(笑)

IMG_6270.jpg


伍満くん宅には、あちこちにワンコベッドが置いてあり、自由に、その時の気分で、
あちこち別々のところに寝てる事が多かったけど、、、
ふとしたときに、伍満くんと姫ちゃんが並んで寝ていたのが可愛くて、思わずパチリ♪

IMG_6328.jpg


悠々くんも、伍満くん宅にきてるときは、あちこちの好きな場所で寝ていました。
IMG_6222.jpg
日だまりは、気持ちいいね。


悠々くんの新しい家族、桃花ちゃん。風太は、初めましてです。
IMG_6359_2017112309273531f.jpg
まだ1歳。若い!元気のかたまりです。


風太、最初は、パワフルな桃ちゃんとは、距離をおいて、
近づかないようにしてたけど、
滞在の終わり頃、驚きの接近をしました。

そのあたりの事は、また…
つづく。


にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

風太くん、伍満くんの元気な姿いいね!
伍満くんには一度だけまだまだパピン子の時に一度だけ会ったことがあるけれどまだまだ元気そうね。
風太くんもまだまだいいお顔。
まったり刺激を受けるのもいいのかもね。
笑魔丸も日本テリアのお友達と会うとイキイキしていたもん。
yasuko│URL│11/24 12:47│編集

<yasukoさんへ>

コメント、ありがとう〜♪
パピー時代の伍満くんに会った事あるんですね。
伍満くん、とても元気で、うれしくなりました。
姫ちゃんとの暮らしが、いい刺激になってるのかも。

笑魔丸くんとも、もっと会いたいかったです〜。
風太ママ│URL│11/25 22:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1101-5118f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。