FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事のつづきです

大阪滞在中、私は毎日仕事に出かけていたので、あまり写真を撮れなかったけど…

伍母さん、Jちゃん、風太パパが、風太の様子をラインで知らせてくれたり、
写真や動画で送ってくれて、ありがたかったです。


送ってもらった写真をちょっと紹介すると・・・


「仲良く並んで寝ていますよ〜。」
kako-UYTTq23gLMzKL1go_20171125000056d5c.jpg
姫ちゃんと風太の2ショット♪


「みんなのゴハンの時間に、風太クンも一緒によく食べてますよ〜」
kako-oyO6jjwV8OlcuMJq.jpg
伍満くんと風太。

うちでは、ゴハンは私が夜帰宅するまでほとんど食べないので、これは、みんなと一緒の効果。
そして、Jちゃんのスペシャルトッピングの効果・大です(笑)


また、週末は、近所のマッシュくんにもお声がけして、日本テリア6頭 集合。
このときの写真も送られてきました。
kako-Jp7DeY5pfmuugkmi.jpg
私もこの場に居たかったなぁ〜。


コハルちゃん、アオイちゃん、パパ&ママには、私も会えて
うれしかったです。
写真がないけど…。


そして、いよいよ仕事の最後の日。
翌朝には、大阪を発つので、再び、悠くんと桃ちゃんも来てくれました。

伍母さんから、
「風太クン、若い桃姫コンビの遊びを側で見て、興味津々みたいですよ〜」と。
kako-tuAineR0ecprCTLo_20171125002154d84.jpg
動画には、ふたりの周りをうろうろする風太がはっきり・・・(笑)

そうそう、若い頃の風太は、いつもこうでした!
誰かが遊んでると、すぐ側で野次馬していました。

夜だいぶ遅くなったけど、私が伍満家に帰ってからも、風太は元気に動き回っていました。
そのときに、私が撮った動画は、インスタグラムにあげました。
こちらで見られます↓

インスタグラム 11月16日

大阪に着いたときには、想像しなかった光景です。
体調もいい証拠です〜。うれしい、うれしい。


姫ちゃん、桃ちゃんの遊んでる姿に刺激を受けたのは、間違いないですね〜。
これも、送ってもらった写真ですが・・・
kako-MhSmSTf2f3qC5DzX.jpg
ありがとう!


悠くんは寝てたようで、ここに入っていないけど、、、
夜遅く、ちゃんと伍満家から悠家まで、歩いて帰りました。
IMG_6368 のコピー
これが、私が撮った、悠くんの最後の写真・・・となりました(涙)



16日朝、持参した大量の荷物を車に積み込み・・・家路に。

お世話になった伍母さん、
IMG_6389モザイク5
感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせませんが、、、
本当に、ありがとうございました!!


伍満くんも、ありがとう! 
IMG_6392モザイク
伍満くんが、元気いてくれることが何よりもうれしい。


腎不全の診断を受けて、持病をかかえ、この11月の大阪での仕事期間をどうしたらよいか、
風太にとって試練の期間をなるところだったのが、伍満家はじめ、みんなの助けによって、
試練どころか、最高に楽しい期間を過ごさせる事ができました。

旅行にいくと、帰宅後疲れがでるのですが、今回、長かったのが逆によかったようで、
帰宅後、まったく疲れもみせず、こっちが驚いています。


頑張ってくれた風太も、ありがとう〜。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1102-02cac3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。