上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日 2018年 1月7日 14時 46分

風太は、旅立ちました。

みなさま ありがとうございました。


IMG_6678.jpg
これは、1週間前、元日に撮った写真ですが、最後の最後まで、風太らしい顔でした。


15年間、一緒に暮らせて、本当に幸せでした。

風太、ありがとう。


  
コメント
風太くん、ありがとう
風太くんお疲れ様でした。フリスビーのかっこいい姿あこがれでした。ゆっくり休んでね。風太くんのおかげでたくさんのご縁ができました。風太くんありがとう。
キャリココ│URL│01/07 23:34│編集

ご冥福を心よりお祈りいたします。

ずっと応援していました。
元日の風太君のお写真、とても素敵です。
風太君、お空でもフリスビー楽しんでね。
クララ│URL│01/08 01:24│編集

風太くん…。たくさんたくさんありがとう。
ママとパパといっしょに過ごせて幸せだったね。
お空で遊ぼうね。
お悔やみ申し上げます。
rozery│URL│01/08 03:41│編集

風太くんの悲報・・・いつかは?と思っても、本当に辛い知らせです。
風太ママさんが心配でたまりません。大丈夫じゃないのが分かるから・・・。
風太くん、パパとママのこと見守っていてね。
もう悠くんと会って、フリスビーで遊んでいるのかしら?
風太くんとのお散歩デート忘れませんよ。

どうか安らかに・・・合掌
まこちゃん│URL│01/08 06:19│編集

風太君の悲報を先ほど知りました。風太君 長い間フリスビーを楽しませてくれて本当にありがとう、お正月の写真とてもきれいですね。あちらで悠君や皆とんでくださいね。安らかにお眠りください、ママ パパ さんどうかお疲れが出ませんようにしてくださいませ、
カピラ小坂│URL│01/08 08:55│編集

今、訃報を拝見し呆然としています。

一昨日の朝いただいたお年賀メールへの返信を、と思っていた矢先に・・・。 

風太くん、安らかに
奈緒│URL│01/08 09:32│編集

風太くん 心よりご冥福をお祈りいたします。

さきほど拝見して...

颯爽とフリスビーを追う風太くん
病を勇敢に闘い抜いた風太くん
どんなときも凛々しくてカッコよく 
イケメンで茶目っ気いっぱいの風太くん
どうぞ安らかにお眠りください。

風太くんの姿はみんなの目にみえないだけで
これからは  どんなときも 
最愛のママ パパの傍らで ずっーと一緒だね。

風太ママ パパさん、心よりお悔み申し上げます。
まるで半身を喪ったかのような深い喪失感だとお察しします。
かつて愛犬を看取ったとき...そのような想いに駆られました。
おつらいなか、いまは気が張っていらっしゃるとおもいます。
どうかおつかれがでませんように
ご自身のお身体を大切にゆったり労わってくださいね。

遠くからですが手を合わせています。
合掌
chocovega│URL│01/08 22:37│編集

風太くん、お疲れ様でした。
でも、誰よりも幸せだったと思うよ。
走るのが大好きだった風太君は今も走っているかな?

心からご冥福をお祈りいします。

風太ママ、パパどうかお体を大切に
yasuko│URL│01/09 12:40│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/09 17:11│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/10 09:22│編集

風太ママ 心よりお悔やみ申し上げます。

一緒に遊んでもらったこと忘れませんよ
いっぱいありがとう

風太くん 安らかに…
eiko│URL│01/10 11:01│編集

<キャリココさま>

風太に、あたたかい言葉をいただき、本当にありがとうございました。
風太は、よく頑張ってくれました。
飼い主に後悔をさせないように、旅立ったように思います。
私も、風太がくれたご縁は、かけがえのないものです。
キャリココさん、ありがとうございました。
風太ママ│URL│02/06 18:46│編集

<クララさま>

ずっと応援してくださって、
ずっと風太の事を見守って下さって、
本当にありがとうございました。

お正月の写真も褒めて下さってありがとうございます。
風太らしい顔で、見つめてくれました。

飼い主に後悔させないよう、風太は、精一杯頑張ってくれました。

クララさん、NOELちゃんと充実した毎日をお過ごしください。
元気に長生きしてくださいね。
風太ママ│URL│02/06 20:22│編集

<rozeryさま>

コメント、ありがとうございました。
Mahinaちゃん、会いましょうと約束してたのに、約束果たせなくて、ごめんね。
パピー時代から、なんども遊んでくれて、ありがとう。

風太なりに、一生懸命頑張って生きてくれました。
たくさんのご縁をつくってくれて、今は感謝の気持ちだけです。
Mahinaちゃんが元気に長生きできますように、お祈りしています。
ほんとに、長い間、ありがとうございました。

追記
風太より1週間前に、旅立ったときいて、驚きと悲しみでいっぱいです。
きっと、お空で再会し、思い切り遊んでいることでしょう。

Mahinaちゃんのご冥福をお祈りいたします。
風太ママ│URL│02/06 20:47│編集

<まこちゃんさま>

仲良くおつき合いして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを通じて知り合って、実際にお会いして、珊瑚ちゃんと風太と並んで公園散歩できたのは、すてきな思い出となりました。
1歳年上の珊瑚ちゃんは、目標でした。
目標に追いつけませんでしたが、風太なりに精一杯頑張ってくれました。

言葉で言い尽くせないほど、お世話になり。本当にありがとうございました。
風太ママ│URL│02/06 21:16│編集

<カピラ小坂さま>

風太と私たちに、あたたかい言葉をよせてくださって、ありがとうございました。
カピラさんのブログにも風太の写真とともに乗せて下さって、ありがとうございました。竹林バックの写真は、懐かしかったです。少し日が経ってからですが、お礼のコメントいれさせていただきました。
神戸に2回連れて行けたのは、いい思い出となりました。
風太がつないでくれたご縁は、これからも大切にしたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
風太ママ│URL│02/06 21:38│編集

<奈緒さま>

コメントありがとうございます。
驚かせてすみません。
年末に脳からくる発作を起こしたものの、その後、お薬で抑えられていたので、
まだ穏やかな体調が続くと思っていましたが、進行していたのだと思われます。
風太なりに、充分、頑張ってくれました。
15年前、風太を迎える前に、日本テリアの魅力を伝えて下さった
奈緒さんはじめ、みなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
風太ママ│URL│02/06 23:12│編集

<chocovegaさま>

風太と私たちへ、心のこもった言葉をありがとうございました。
これまでも、ずっと応援してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

風太は、精一杯がんばってくれました。ほめてあげたいです。

颯爽と走る風太、お茶目な風太、chocovegaさんが書いて下さったとおり、
私たちの心の中には、いつもいます。

あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。

風太ママ│URL│02/06 23:46│編集

<yasukoさま>

コメントをありがとうございました。
いずれお別れの日がくるのは、覚悟していましたが、前の夜まで普段通りで、
朝、急変し、数時間後に旅立ってしまうとは、、、
走るのが大好きだった風太らしく、駆け抜けていった気がしました。

風太がつないでくれたご縁は、大切にしたいです。

長い間、本当にありがとうございました。
風太ママ│URL│02/07 00:00│編集

<管理人宛にコメントくださっt方へ>

コメント、ありがとうございました。
風太は、たくさんの方に応援してもらっていたんだと、しみじみ感じました。
さみしくなりましたが、心にはいつも元気な頃の風太がいます。

あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
風太ママ│URL│02/07 13:32│編集

<管理人宛にコメント下さった方へ>

初めてのコメント、ありがとうございました。
ブログを楽しみに見て下さって、応援していただいていたことを知りました。
病をかかえてからは、楽しい写真、記事ばかりではなかったと思いますが、あたたかく見守っていただけたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

心にしみるあたたかいメッセージに、涙がでました。
長い間、応援して頂き、ありがとうございました。
風太ママ│URL│02/07 13:39│編集

<eikoさま>

コメント、ありがとうございました。
私も、武蔵君と北斗くんと楽しく遊ばせてもらったこと、忘れませんよ。
武蔵くん、闘病中とお聞きしました。
陰ながら応援するしかできない私ですが、穏やかな平和な時間が長く続く事を心からお祈りしています。
風太ママ│URL│02/07 13:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1105-37013db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。