FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003年の1月20日に、風太を家族に迎えました。

今年は、
風太は小さくなってしまいましたが、
たくさんのお花に囲まれて、明るくにぎやかです。

20180120103407927.jpeg


桜も咲いています🌸
201801201034389ad.jpeg


私達夫婦の、はじめてのワンコ。
日本テリアを迎えたことで、たくさんのご縁ができ、
楽しいお付き合いをさせていただき、感謝しています。
これからも、ご縁が続くことを願っています。


風太へお別れの言葉、私達への励ましの言葉、
心のこもった言葉をコメントやメールでたくさんいただき、
ありがとうございました。
すべて、有り難く読ませてもらい、心に届いています。

ちゃんとお礼を言わなければと思いつつも、まだ仕事が多忙につき
この記事も電車内で書いている状態で、、、
お一人お一人にお返事がまだできません。ごめんなさい。


浜松から我が家にやってきた1/20、
この15年間のことが色々思い出され、
今年のセカンドバースデー を記録しました。

風太は、私達夫婦の最高のファーストワンコでした。
ご縁をくださった方々に、感謝、感謝です。

  
コメント

風太くん、お迎え記念日おめでとう!
小さくなって、きれいなお花に囲まれて・・・今までもお花をバックにした風太くんを、いっぱい見せてもらいました。
お里から一緒に来た、黄色のウサギさん・・・今年は見られませんでしたが、ずっと忘れませんよ。
風太くんありがとう・・・。
まこちゃん│URL│01/20 17:13│編集

風太君のことは珊瑚ちゃんのところで知りました。
そこでご冥福をお祈りいたしましたが改めて風太君のご冥福をお祈りいたします。
お声をかけようと思いながらもなかなか踏み切れず・・・。
スコットと同じお里でフリスビーが酸きなところも似ていて腎不全になったと聞いた時も陰ながら応援していました。
まこちゃんさんからフードを分けていただきました。
最近フードをいろいろ探していて気になっていたのがあったのでとてもありがたいです。
風太君への愛情もたくさん感じられました。
我が家のブログはお笑い系ですが…少し載せさせていただいたのでもし、見た時に不快に感じられたらご連絡ください。
風太君はスコットのこと覚えているかな?
みんなで走り回っている姿を想像しています。
スコルビママ│URL│02/05 19:33│編集

<まこちゃんさま>

コメント、ありがとうございます。
セカンドバースデーまで、あと少しでしたが、、。
でも、たくさんのお花に囲まれて、心が和らぎました。

まこちゃんとは、ブログを通じてのお付き合いから始まり、実際にお会い出来て、いい思い出も作れました。
本当にいっぱい、いっぱい、お世話になりました。感謝しています。
風太ママ│URL│02/07 14:16│編集

<スコルビママさま>

コメント、ありがとうございます。
珊瑚ちゃんのママから、ルビーちゃんの闘病のことは伺っていましたが、なかなかブログにご訪問できず、すみません。
風太は、脳腫瘍から急変して亡くなったので、家に貯蔵していた食べ物が未開封のままたくさん残ってしまい、腎不全をかかえてるこにしか合わないフードもあったので、もらっていただきました。ルビーちゃんに分けてくださって、よかったです。
あとで、そちらのブログにも訪問しますね。

同じお里の子は、お空がにぎやかになりましたね。
スコットくん、楽しいこでしたね。
日本テリアがつないでくれたご縁は、これからも大切にしたいです。
風太ママ│URL│02/07 14:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1108-b6e04929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。