上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風太との楽しい思い出のひとつ・・・フリスビー

item.jpg

2014年に、私が撮った写真や動画から、日本テリア友達のまこちゃんが編集して1本のDVDを作って下さいました。
たくさんの素材から5分にまとめてあり、たのしい文字入れがしてあります。
当時、プレゼントしてもらったとき、私はUpしていなかったので、改めてUpしました。

2010年〜2013年くらいの風太・・・懐かしいです。



見られない方はこちらへ→https://youtu.be/-GwG_4k679I


*    *    *    *    *    *    *    

風太の幼なじみのひとり、Mahinaちゃん
2017年12月1日の誕生日で、15歳を迎え、ともに喜んだのですが、、、

大晦日の朝6:00頃、お空の住人になりました と、報告がありました。


以前、横浜デートしたときの可愛い2ショット。ふたりとも4歳のときです。
私のお気に入りの1枚でした。

IMG_0578.jpeg

Mahinaちゃん、安らかに。。。
たのしい思い出をありがとう。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

写真でも思い出して、涙になりそうなのに・・・動く風太くんは、泣いてしまいますね。
いずれはお別れと分かっても、今の風太ママさんには辛いですよね。
残しておきたいものを、プレゼント出来て本当に良かったです!でも、それは「フリスビー犬の風太」くんだったからですよ。

Mahinaちゃんと風太くん、とってもお似合いです・・・同じ15歳で旅立ちましたか。今頃、むこうで仲良くしてますね。
まこちゃん│URL│02/14 10:32│編集

風太君のフリスビ―懐かしく拝見しました。やはりすごいですね。本当に良い記念ですが見るたびに涙してしまします。
だんだんと寂しくなるので滅入ってしまいますがまだくしてつながりができてることに感謝です。 どうかお元気でお過ごしくださいませ。
カピラ小坂│URL│02/16 08:04│編集

<まこちゃんへ>

久しぶりに見て、いろいろ思い出がよみがえったので、UPしました。(^^)
自分で撮った写真と動画なのでそれぞれなんども見てるのに、まこちゃんの文字入れがあると、違う印象になり、楽しいです。
素材、音、すべてオリジナルにこだわって、よかったですね。
編集作業、ほんとに大変だったと思います。
ありがとうございました。

Mahinaちゃんと風太は、誕生日は3日違い。旅立ちは、1週間違いでした。
風太ママ│URL│02/17 22:04│編集

<カピラ小坂さんへ>

見て頂いて、ありがとうございます。
もっと若い頃の方が、距離もスピードも勝っていましたが、私が写真や動画をたくさん撮っていたのは、この頃が一番多かったように思います。いつまで一緒に楽しめるかな〜 なんて思いながら記録していたので。風太が生き生きしていて、うれしいです。ほんと、いい思い出です。

まだまだ寒いですね。小坂さんも、お身体に気をつけてお過ごしください。
風太ママ│URL│02/17 22:12│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/27 08:49│編集

<管理人宛にコメント下さった方へ>

コメント、ありがとうございます。
風太のフリスビー動画を見て頂き、そして褒めてもらって、うれしいです。
風太も楽しそうでしたし、私たちも楽しませてもらいました。
雲の上の風太・・・見ると泣けてきますが、ちゃんと空の世界にいけたんだな と安心しました。
風太がつないでくれたご縁、これからも大切にしたいと思います、
宜しくお願いします。
風太ママ│URL│02/27 12:41│編集

風太君フリスビー大好きでしたね。
かっこいいです。
ちゃんと残せていてうらやましい限りです。
雲に乗った風太君かわいく感じました。

Mahinaちゃんと幼馴染だったのですね。
2年前くらいに町田の病院で偶然数回お会いしました。
オフ会でお会いしていたのでとても懐かしくて少しお話させていただきました。
ロザリーさんも寂しいですね。
Mahinaちゃんのご冥福を心からお祈りします。
きっと風太君とお空で遊んでいますね。
お空の方がにぎやかになって寂しくないですね。
スコルビママ│URL│03/13 01:10│編集

<スコルビママさんへ>

コメント、ありがとうございます。

>風太君フリスビー大好きでしたね。

そうですね。とても楽しそうにやっていましたね。
その嬉しそうな顔を見るのも、私の楽しみでした。

スコット君も好きだったんですよね?
私は、スコット君が公園の遊具、ロープにぶら下がる動画が、とても印象的でした。

Mahinaちゃんと病院で偶然会われたことがあるんですね。
風太とMahinaちゃん、誕生日も近かったけど、まさか、旅立ちの日も、こんなに近いとは、、、

ほんと、お空の世界がにぎやかになって、こちらは、さみしくなりました。。。
風太ママ│URL│03/15 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/1110-4c3e0a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。