3/31に、東京国際フォーラムで、TOTO と BOZ SCAGGSのコンサートを見てきた。


  DSCF3322.jpg

このチケットからもわかるように、なんと、招待してもらったのだ

ボズの唄もギターも素晴らしかったし、TOTOも、いやー、すごかった!!
もちろんオリジナルメンバーでないが、ワールドツァーを一年以上まわってきた、
凄腕メンバーによる、まさにバンドサウンド。


それなりに年齢を重ねたアーチスト&ミュージシャン達が、今なお進化して、
すばらしいパフォーマンスを見せてくれて…大興奮の3時間半余りのコンサートだった


そして、終演後、バックステージにも、招待してもらっちゃった

  DSCF3312.jpg
  テーブルいっぱいに、手書きのイラストがいっぱいあって。。。

  DSCF331211.jpg
  特に、S.ルカサーと、L.スクラーは、特徴バッチリで、似てる~~~


おーっと、ペットブログだった……  
風太は、深夜帰宅した私達を、二本足で立ち上がり大歓迎のダンスをしたり、
部屋を走ったり、顔ペロペロしてくれたり……こちらも大興奮でした(笑)
本日、風太の画像なしで、ごめんなさ~い



  
コメント

それは楽しいデートでしたねえ
風太君はお留守番だけど.....怒る事なく
「おかえりおかえり」の歓迎ぶりはいい子ですね!
目に浮かぶ様です
ガンちゃん│URL│04/03 00:26│編集

ええ~!
風太ママも!?
実はバボも31日に行ったんです。
TOTOのアフリカが大好きで、以前ウ×ーでチケットを売る仕事をしていたのですが、その時渋谷公会堂の2階席の一番前のチケットがあったんで買ったんです。
でも当日つわりがひどくて行かれなかったということがあったんですよ。
それから15年・・・。
ようやく念願かなってアフリカを生で聴けました。
感動しましたぁ。
でも、時間が遅かったですよねぇ。
ボズもかっこよかったです。
We'reAllAloneは本当に名曲で。
バボ│URL│04/03 11:47│編集

招待だなんてすごい~~ヽ(^○^Uノ
ふぅたママさんいいなぁ~e-343

手書きのイラスト 絵の感じがとっても
楽しくていいですね~v-291

とっても素敵な楽しい時間を過ごされたんですねU〃^ー^〃U

ちびっこギャングの相棒│URL│04/04 00:05│編集

<ガンちゃんへ>

デートといえば、デートなのかな~?(笑)

すごく夜遅く帰っても、起きて、大歓迎してくれるのは、うれしいですね。
あまり興奮させないように、こちらは、さりげなく接するようにして
いるんだけど、それでも大喜びです(^.^)
にゃんこさんは、どうなのかな? 
みんな勢揃いで、お出迎えしてくれるの~?

- - - - -
<バボちゃんへ>

あら~、バボちゃんも!? びっくり~。一緒の会場にいたんですね。

バボちゃんには、15年前のそんな逸話があったんだぁ。。。
じゃ、なおさら、感慨深いですね~。
生アフリカ、聴けてよかったですね♪ 
しかも、TOTOワールドツァーには参加していない、デヴィッド・ペイチが、
日本に来て、唄ってくれたんですから!

ボズは、かっこいい紳士でしたよね~☆

時間が遅かったのは、最終公演の日だったら、なおさら大サービスだった
みたいですね。
バボちゃんと感動をともにできて、うれしいです♪

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

いいでしょ~、招待♪ (o^-^o) ウフッ
とてもいい席だったし、ほんとに、有り難かったです~。

>とっても素敵な楽しい時間を過ごされたんですねU〃^ー^〃U

あの日、東京の夜は、すごーく寒かったんですけど、心はHOTでした☆
風太が、お利口にお留守番してくれるので、安心して出かけられ、
風太にも、感謝です (^^)/


ふぅたママ│URL│04/04 01:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/113-e035bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)