** 夜遅い日が多く、ちょっとUpが遅れがち…(汗) 昨日の写真です **


4月にはいり、風が強い日が多かったけど、昨日(4/3)は、おだやかないい天気
午前中、早々と公園に行ったので、まだ花見客も少なめ。ラッキー!!


  DSC_003055.jpg
  「わーい!」… 呼び戻し練習で、うれしそうに走る風太


  DSC_001455.jpg
  ディスクで、しばらく遊び…


  DSC_002055.jpg
  ボールも、最初は嫌々だったけど、そのうちスィッチが入ったらしく、追いかけて遊び…
  いっぱい走ったので、持って行ったお水を、がぶ飲みしてた(笑)
  そんな季節になったのね~、しみじみ。
  


だんだん、シート片手の花見客も増えてきたので、帰ろうか…
あっ、でも、せっかくだから、桜との写真も、また撮っておきましょ~☆
日本犬の日本テリアには、桜もよく似合うんだから(←無理やり、こじつける)

『えっ、また記念写真撮影ですかぁ!?』という迷惑げな顔つきの風太だけど、
見て下さいませ~♪

  DSC_003455.jpg


  DSC_003655.jpg


      DSC_006355.jpg


  DSC_007088.jpg
  しだれ桜は、まだ蕾が多く、これからのお楽しみ!




ここからは、帰り道に立ち寄った「東山田公園」

DSC_008477.jpg


  DSC_009055.jpg
  ここもまだ蕾がいっぱい

DSC_009555.jpg
『しだれ桜が満開になったら、もう一度ここで撮りたいな。。。』(私のひとりごと)
『ぼくは、もういいですけど。。。』(風太のひとりごと)←たぶんね (≧m≦)ぷっ!



  
コメント

わ~ソメイヨシノは満開ですか? シダレザクラは可憐でかわいいですね。
ふぅたくんは花より団子(はエミリーさん)じゃなく、花よりディスクよね。うちの3匹は花より縄張りチェックです。花なんて、別に~ですよ。
週末は天気も良さそうで、花見客は多いでしょうね。
ふぅたくんと花の一枚目の写真の目つきに笑いました。そして気が付いたんですけど、首にかわいいマークがあるんですね!おたまじゃくし? v-237マーク! それとも、海の小さい生物でいましたよね、何だったかな?人魚みたいな・・・
ふぅたくん、サクラボーイのお仕事、まだまだ頑張ってね。
パル母│URL│04/04 22:06│編集

今日は走れたのねえ。。。。
ラッキー!!
やっぱり日頃の運動が出来ないと
風太君的にはNGよねえ

いい天気で気持ちのいい写真です
暖かくなったよねえ~~~~
ガンちゃん│URL│04/05 01:19│編集

キレイなサクラに、澄んだ青空i-189 新芽の芝生!!
なんて素敵なシチュエーション♪
そりゃ~風太君、ディスクもノリノリでキャッチですね(^_-)-☆
思いっきり走る姿が気持ちいいです。

キレイな桜を見るとつい、パチリi-68ですよね。
もう3年も、あちこちで記念撮影されまくっているだいは、最近学習したらして、しっかりカメラ目線でオスワリし、極力早く仕事を片しますよ(ーー;) やっつけ写真デス(爆)
風太君のカメラ目線、クールで素敵よi-178
だいママ│URL│04/05 15:22│編集

<みなさんへ>

パル母さん、ガンちゃん、だいママさん、コメントありがとうございます!
見に来て下さって、そして、楽しいコメントを寄せて下さって、
とっても、うれしいです~。(^^)/

明日の夜には、個々に、ちゃんとしたコメント返しをしますので、
また、よろしくお願いします☆ m(_ _)m
ふぅたママ│URL│04/06 00:00│編集

おお~~♪今日の風太くんの
お写真も最高ですよ~v-10

そしてしだれ桜v-252 私めしだれ桜は
特別好きなので☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚

風太くんったら~U=бmб)ププッ♪
記念撮影につきあってあげてよ~v-238
ちびっこギャングの相棒│URL│04/06 00:08│編集

都心の桜はもう身頃を過ぎてしまいました~(残念)
でも、ちょっと外れるとまだまだ素敵な桜の園がありますね。

桜の子だもの!(笑)
風太くんも桜の背景写真、いいですよぉ~♪
立ち姿も決まってる!
そうそう、やっぱり榛名はおじちゃま似だと思います。
体つきも似てるし、眉皺もね。(笑)
会わせてやりたいなあ。二人並んだ姿を見てみたいです。
秋│URL│04/06 09:55│編集

すご~~い!キレイ~e-420
風太くん、大好きなフリスビーも今回は出来てよかったね☆

サクラをバックに、少し迷惑そうなそぶりを見せていても
まんざらでもなさそうなモデルさんが、とてもいとしいです(^m^*

遠くを見つめる風太くんは、めちゃカッコイイし、
ちょっと小首をかしげて、おどけた風になってみたり。
カメラマンにとっても協力的な風太くんです♪
caerupan│URL│04/06 17:52│編集
しだれ桜も綺麗!!
今の季節が外で遊ぶのにはちょうどいいようですね。
風太くんのフリスビーも、さらに磨きが掛かりますね。

ソメイヨシノはもう終わりだけど、シダレ桜が見頃を迎えますか?
シダレ桜はピンクも濃いから、写真も綺麗な色が出ますね。
満開の綺麗な時に撮っておきたいですよね。
でも、さくら王子もモデル渋々なんですね(笑)
まこちゃんURL│04/06 23:37│編集

<パル母さんへ>

>わ~ソメイヨシノは満開ですか? シダレザクラは可憐でかわいいですね。

本日(4/6)の感じだと、ソメイヨシノは、満開を過ぎてしまったようです。
写真の日は、地面にも花びらが落ちているものの、まだまだ満開に近い
感じでしたよ~。

>ふぅたくんと花の一枚目の写真の目つきに笑いました。

あの目つきね……(笑)
なんか、人間っぽいですよねぇ。

>そして気が付いたんですけど、首にかわいいマークがあるんですね!

ほんとだ!知らなかった(笑)パル母さんの観察力、想像力は、やっぱりすごい!
何に一番似ているかしら。。。海の生物って、クリネオ? 

>ふぅたくん、サクラボーイのお仕事、まだまだ頑張ってね。

はい、よーく伝えておきます(^^)/

- - - - -
<ガンちゃんへ>

>いい天気で気持ちのいい写真です

外での写真は、お日様が出ているといないとでは、全然写りが違うので、
晴れると、とってもうれしいです。
ガンちゃんちのにゃんこたちも、晴れの日のベランダが、好きなのかな?

明日から雨らしい、、、ソメイヨシノは、もう散っちゃいそうですねぇ。

- - - - -
<だいママさんへ>

>キレイなサクラに、澄んだ青空 新芽の芝生!!

『春になった~』って感じです☆ 北海道は、まだ肌寒いのでしょうね?

>キレイな桜を見るとつい、パチリですよね。

ですよね~(笑) この時期にしか撮れない景色ですものね。

だいくん、モデル業が板についているなんて、すごーい!!
しっかりカメラ目線なんて、うらやましいですぅ。(*^-^)ニコ
うちは、カメラを構えて、パチパチ撮り始めると、スーッと視線を
外す事が多くて…(苦笑)
早く、だいくんのようになってほしいです! でも、ずっと無理な気もします…(笑)

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>おお~~♪今日の風太くんの お写真も最高ですよ~

ありがとうございま~す♪
そして、相棒さんは、しだれ桜が特別に好きなんですね~。
色もちょっと濃いめのピンクで、枝の下向きなのが、花火のようで、
とっても美しいです☆

しだれ桜の満開を撮れたら、私的には満足なので、もうちょっと
風太には、つきあってもらいまーす(^.^)
…って、今日は公園に行ってないけど…もう満開だったりして(爆)

- - - - -
<秋さんへ>

>都心の桜はもう身頃を過ぎてしまいました~(残念)

残念ですね…。うちのあたりも、花びらが舞っています。
でも、桜の種類によっては、遅めのもあるので、まだまだ楽しめています。
明日からの雨が、ちょっと心配ですけどねぇ。

>風太くんも桜の背景写真、いいですよぉ~♪

ありがとうございます~♪ 
桜の子ですものね~。この時期、撮っておかないと(笑)

>そうそう、やっぱり榛名はおじちゃま似だと思います。
>会わせてやりたいなあ。二人並んだ姿を見てみたいです

だいぶ大きくなってると思いますが、今も似ていますか~?
ほんとですね。並んだら、どんな感じでしょうね。
親子っぽいかしら。。。 
榛名ちゃんは、どちらへ、お引っ越しなのかしら…会える距離だと
うれしいなぁ。

- - - - -
<caerupanさんへ>

>すご~~い!キレイ~
>風太くん、大好きなフリスビーも今回は出来てよかったね☆

ありがとうございま~す♪
朝寝坊の風太だけど(笑)、なんとか、午前中に公園に行けたので、
まだ人も少なめで、フリスビーできました!

迷惑そうに装って、実は、まんざらでもないんだ!…なーるほど。
それは、思いつかなかった(笑)

>カメラマンにとっても協力的な風太くんです♪

はははっ、caerupanさんに、ボツ写真の数々をお見せしたいです。
非協力的な姿も、いーっぱいありますよ (≧∀≦*)

- - - - -
<まこちゃんへ>

>ソメイヨシノはもう終わりだけど、シダレ桜が見頃を迎えますか?

うちのあたりでは、そんな感じです☆
そうそう! シダレ桜はピンクが濃く、枝っぷりが芸術的で、
一本でも、とても映えるんですよね。満開の時、撮れたらいいなぁ。

>でも、さくら王子もモデル渋々なんですね(笑)

そうなんですよね。感情が顔に出ちゃうのが、困ったもんですぅ  (^^;
珊瑚ちゃんとは、こういうところも、似ているんですね…(笑)

ふぅたママ│URL│04/07 00:00│編集

しだれ桜...北海道にあるのでしょうか
綺麗です☆
ふう太くんのカメラちら見目線がなんともかわいい☆
口あけて走ってる姿もたのしそぉ~
yumi│URL│04/08 01:29│編集

<yumiさんへ>

>しだれ桜...北海道にあるのでしょうか

あら、北海道には、ないですか~? (^^)
ご覧になった事がないのなら、ないのかしらねぇ。
とっても綺麗なんです☆ 枝っぷりが、打ち上げ花火みたいだし、
色が、ちょっと濃いピンクなので、写真にも映えるんですよ。
ここ2日間、こちらは激しい雨だったので、散っちゃったかも…。

>ふう太くんのカメラちら見目線がなんともかわいい☆

ありがとう~♪
横目でちらっと、、、ちょっと、人っぽい表情ですぅ(笑)

ふぅたママ│URL│04/09 01:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/114-634d178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)