朝から晴天 しかもポカポカ陽気 早めの時間に公園へ…と行ってみたら…

花見シーズンも人の多さにびっくりだったけど、今日は、大きな広場に、
小学生の団体さんが、いっぱーい!(驚)

  DSC_004711.jpg
  課外学習なのかな? お弁当広げたり、走り回ったり、楽しそうな子供たち。


ということで、今日はフリスビーは、お休みして、公園内ぶらぶら歩いたり、
呼び戻し練習したり。
ちょっと歩くと汗ばむ陽気を中のお散歩。緑があざやかになったのを感じながら…


 DSC_003311.jpg



   DSC_004011.jpg



 DSC_003699_20080415234503.jpg




 爆走好きの風太なので、園内一周する間、人のいない所をひとっ走り
 DSC_004911_20080415235754.jpg


あまり走れずちょっと物足りなかったのか、家に帰って、部屋でプチ爆走してた…(笑)



  
コメント

ほんと、いいお天気でしたね。
そう言われてみれば、新学期早々、遠足だとか結構ありますねぇ、小学校って。
4月中にある学年って多いですよ。
ちなみにうちの紫苑(5年生)は5月1日に遠足だそうです。
親的には、そんな時期に・・・ってちょっとブーイングですが。

風太くん、子どもたちがいると一緒に遊びたがることはないんですか?
わんちゃんって、よく子供に近寄ってくるイメージがあるんですが。
バボ│URL│04/16 09:11│編集

迷惑な遠足だなあって顔かしら!?
走れないと体力余っちゃうんですねえ

お天気も、不安定だそうです。。。これから.....
春の嵐がまたやってきそうねえ~~~
ガンちゃん│URL│04/16 19:35│編集

緑がとってもよく似合うね、風太くん♪
走るのにもとってもいい気持ちになりましたよね^^

そうなのよね~。
お散歩でのんびり歩くだけで満足してくれればいいのだけど、、
爆走・疾走しないと、キモチが晴れない子たちなのよね(笑

ウチも、、ワンコ同士で遊んだり、走ったりしないと満足しないで
散歩の後、足洗って、スグさまおもちゃ引っ張り出して
遊ぼうのお誘いが始まります。。。
caerupan│URL│04/16 19:52│編集
緑の季節に
あらら、私も昨日は遠足でした。
そう、下見に行ったあの、公園です。

風太くん、気持よさそう。
やっぱりお外は気持ちがいいですね(^^)
風 きってますね。
ポポまま│URL│04/17 08:08│編集

<バボちゃんへ>

4月は、新学期だし、季節もいいし、遠足とか、多いんですね~。
平日すいていて狙い目の公園も、この時期だけは、おおにぎわいです。

>ちなみにうちの紫苑(5年生)は5月1日に遠足だそうです。
>親的には、そんな時期に・・・ってちょっとブーイングですが。

ええ~っ! そんなぁ。。。
GWの真っただ中に、、、、、そりゃ、ブーイングですねぇ(><)

>風太くん、子どもたちがいると一緒に遊びたがることはないんですか?

えっとね、風太も子供だった0歳の頃は、子供と追いかけっこして遊んでいたけど、
大人になると、やめちゃいましたよ(笑)
今は、やさしくなでなでしてくれる大人、特に女性(?)に、すりすりしにいきます。

- - - - -
<ガンちゃんへ>

普通に散歩も楽しそうなんだけど、体力的には、かなり余っているみたい(笑)

お天気、日々めまぐるしいですよね。
今日(17日)は、夕方から雨になり、これから大雨がやってくるらしいし…。
ガンちゃんちのにゃんこ達もベランダに出られず、がっかりですね~。

- - - - -
<caerupanさんへ>

>緑がとってもよく似合うね、風太くん♪

似合いますか?ふふっ、ありがとう~♪

>お散歩でのんびり歩くだけで満足してくれればいいのだけど、、
>爆走・疾走しないと、キモチが晴れない子たちなのよね(笑

コパンくんも! (o^-^o) ウフッ
クタクタになるくらい走り回る快感を覚えてしまっているから…(笑)
コパンくん、帰宅後、おもちゃで遊ぼう~って、誘ってくるんですね。
かわいい~☆
うちは、誘っても無視されると知ってるからか、ひとりで、ぐるぐる
部屋走りして、終了でーす!(笑)

- - - - -
<ポポままさんへ>

ポポままさんも、遠足だったんですね。
やっぱり、新学期がはじまったばかりのこの時期、多いですよね。

>やっぱりお外は気持ちがいいですね(^^)

クンクンして歩き回っていました。いろんな匂いがするんでしょうね~。
ポポ太くんも、お外大好きですもんね☆

ふぅたママ│URL│04/17 19:12│編集

風太くんも散歩が足りないと、家で暴走しますか?
珊瑚もですよ~。日テリのスタミナには驚きです!!
大型犬並みの散歩の距離でも、ものともせず家でも走り回ってますからね~。ホントに驚異です。
いったい、幾つまで頑張るんだろう?こうなったら、どっちが先にへこたれるか勝負ですよ(笑)
まこちゃんURL│04/17 19:25│編集

<まこちゃんへ>

体力が有り余っていると、部屋の中を、やみくもにぐるぐる走り回ったり、
パパや私を、追いかけっこに誘いますよ~(笑)

珊瑚ちゃんも、元気いっぱいのお嬢さんですね☆
抱っこやお昼寝も大好きだけど、活発さも合わせ持っているのが、
日テリのステキなところ…ですよね!!

>いったい、幾つまで頑張るんだろう?こうなったら、どっちが先にへこたれるか勝負ですよ(笑)

はははっ、なるほど、そうですね!
でも、お利口だから、その時は、きっとこっちに合わせてくれますよ(^^)

ふぅたママ│URL│04/17 20:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/116-53d745d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)