日本テリア、珊瑚ちゃんのママのまこちゃんから、バトンがまわってきました。
珊瑚ちゃんは、前に、風太とよく似てると、着物姿の写真を並べた事があるコです♪

初のバトンなので、よくわからないけど、どうもルールがあるらしい。

回された人は3日以内に回答する事。

嘘偽りなく答える事。

アンカー禁止。

回した人は回された人が ルールを守ってるか確認に回る事。

守ってない場合は、罰ゲームを考えてやっていただく事。


ん? すでに、期限が…ぎりぎり…アウト?セーフ!?
ま、気にせず、やってみまーす (o^-^o)


では、スタート
_______________________________

あなたの名前は?
     ふぅたママ


あなたの年齢は?
     自分でも忘れがちなくらいな年齢(ご想像にまかせます) 


好きなものは何?
     「もの」じゃないけど、やっぱり、風太かな


恋人はいる?
     永遠の恋人は、ダンナさん・・・(という事で…


いる人はその人との出会いは?
     運命的な出会い、なんちゃて(笑)、仕事がらみ


好きなタイプは?
     優しい思いやりの心を持った人


嫌いなタイプは?
     冷たい人、傲慢な人


あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
     漫画は、ほとんど読まない。昔『美味しんぼ』を何巻かよんだくらい。
     アニメでは、『ウォレスとグルミット』が好き。
     ゲームは、今は全然やらないけど、『ドラゴンクエスト』にハマった経歴あり。
          最近だと、『数独』
     小説は女流作家が好き。でも、最近は読んでない。
     最近の読み物は、電車内で読む[R25 ][L25][サルース]…
          すべて、駅でもらえるフリー情報誌…(爆)
     映画はアメリカものがほとんど。
 
  ◎風太と暮らし始めて、映画、読書、ゲーム、みんな減りました。
   だって、風太と遊んでる方が、たのしいんだもん



好きな食べ物は?
     美味しいものならなんでも。逆に、食べられないのは、納豆


好きな音楽は?
     ジェフ・ローバー、ジョージ・デューク、1~2年前にライブをみた、
     フランク・マッコムも最高。その他、たくさん


好きなブランドは?
     特になし


回してくれた人はどんな人?
     優しさあふれ、それでもって、とても楽しい方 だと思う


回してくれた人の心の色は?
     晴れ渡った空の色


あなたの心の色は?
     昔は、真っ赤だったけど、今は他の色と上手につきあえる、白に近いのかな。。


は~い、これで終了です
_______________________________

書き終えて思ったんだけど、「風太」に関する質問じゃなくて、ブログを書いてる
「私自身」への質問だよね……
これって、みなさんに興味を持って読んでもらえるのかぁ、、、

まぁ、深く考えないでおこう(笑)

ルールでは、5人の方に回すとなっているけど、消極的な性格な私(…!?)には、
とても難しい事でございまして、罰則、喜んで受けますので、ごかんべんを


あっ、もしも、
  「よし!バトン受け取ってあげるよ」なんて人がいたら、遠慮なく(^m^*

   DSC_0028.jpg
   「ボクから、バトン、受け取ってくだちゃ~い」by 風太

   
 「もしもし、風太クン~、
    それバトンじゃなくて、トイレットペーパーの芯だから…ムリよ」



  
コメント

風太くんのトレペ芯バトン(可愛い!)、うちのナナだとぐちゃぐちゃにしちゃいますぅ!

ユミコさんはもしかしてご出身は関西?
納豆嫌いとありましたが?!

風太くんとの遊びの方が楽しい!ってところにウンウンと納得。
うちもそう言えばワン子達との時間が増えて…最近は人間友だちと遊ぶ時間も減ったわ~(大汗)
秋│URL│05/28 22:00│編集
お疲れ様でした~☆
ふぅたママさん、お忙しいのにありがとうございました。
私が回した方みんな(ひとりだけPC修理)が、回答してくださって申し訳ないのと同時に感謝です。

ブログはワンコ中心なので、少し飼い主さんのことが分かって楽しかったですね。
永遠の恋人はダンナさま・・・ごちそうさまです(笑)
夫婦円満の秘訣ですね。ず~とこの気持を持ち続けてくださいね☆

納豆キライ=関西人と思いますよね。
でもふぅたママさん、ho_yoさんとりんごの交換(ふじとサンふじ)していましたよね。

「風太くんのバトン、あたしが受け取るわ!」by珊瑚(←バトン貰ってどうすんの?)意味が違うからね!
まこちゃんURL│05/29 00:10│編集

このバトンうちもきましたよ~Uo^ o ^o)
しかも昨日UPしたんです~♪

やっぱりふぅたママさんも風太くんと暮らし始めたら
読書や色んな時間減りましたかー!!私もですね~☆
みんなきっとそうなんでしょうねU*^ ^*)

ふぅたママさんは納豆がダメなんですねー!
私は好物ですのよ~(U≧∇≦)
ちびっこギャングの相棒│URL│05/29 00:39│編集

バトン風、くわえている風太君、かわいい!!
また大王四神記24一気に見てブログをさぼってしまった私です
韓流に今更ながらはまるとは思いませんでしたが....時代劇はとても面白いんですよ!!
ガンちゃん│URL│05/29 12:55│編集

<秋さんへ>

ナナちゃんは、なんでもおもちゃにして遊ぶお年頃ですものね!
モアナちゃんは、お母さんだし、すっかり落ち着いているんでしょうね。

>ユミコさんはもしかしてご出身は関西?
>納豆嫌いとありましたが?!

西ですよ。関西とは言わないけど(笑)…山口ですよー。
でもね、うちで両親は食べていたのに、私だけ食べられないんですぅ(^^;

>うちもそう言えばワン子達との時間が増えて…最近は人間友だちと遊ぶ時間も減ったわ~(大汗)

ふふっ、友達が減っちゃうのも困るけど…となると、家にきてくれて、
わんこと一緒に遊んでくれるお友達を増やすしかないのかしら!?(笑)

- - - - -
<まこちゃんへ>

>お疲れ様でした~☆

いえいえ、楽しみながらやってみましたよ。
他の方にまわせなくて、ごめんなさいね。

>ブログはワンコ中心なので、少し飼い主さんのことが分かって楽しかったですね。

ほんと、そうですね♪ 

>永遠の恋人はダンナさま・・・ごちそうさまです(笑)

ははっ、このブログ記事を読んで、ダンナさんは、「ああ、こんなところで、
ゴマすってる~!」と、笑っていました。その通りです…^^

>納豆キライ=関西人と思いますよね。

秋さんにも書いたけど、山口なんです。でもね、両親も食べていましたし、
本当の関西人のダンナさんも納豆好きなんです…。

>でもふぅたママさん、ho_yoさんとりんごの交換(ふじとサンふじ)していましたよね。

あ、山口に「徳佐りんご」というのがあり、母の友達の農園から、送ってくれるんです。
山口って、意外に寒く、積雪する日も結構多いんです。
去年は、青森と山口のリンゴを交換したんですよ~☆

「珊瑚ちゃんがバトン(もどき)を受け取ってくれたら、ボク的には最高さ!」by風太

- - - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>このバトンうちもきましたよ~Uo^ o ^o) しかも昨日UPしたんです~♪

おおおっ、ほぼ同じタイミングで… 早速、見に行きま~す
なんて、答えたのかなぁ。。。ワクワク♪

わんことの暮らしは、楽しい事がいっぱいですものね。
あと、ネットの時間の増加が、読書時間をなくしているかも…(苦笑)

納豆、好物なんですね! 
体にいいからって、いろいろ、においのしない調理法とか試してみたんです
けど、、、やっぱり、あのにおいがダメなんですぅ(><)

- - - - - -
<ガンちゃんへ>

>バトン風、くわえている風太君、かわいい!!

ありがと☆ 『バトン風なもの、何かないかなぁ』って、思いつつ、ちょうど、
芯をかえたときに、ポイッと渡してみたら、期待どおり、くわえてくれました(笑)

>また大王四神記24一気に見てブログをさぼってしまった私です

きっと有名なんでしょうけど、わたし、全然知らないのですよ(汗)
時代劇なのね。へぇ~。日本の時代劇とは、だいぶ違うの?
ガンちゃんは、ヨン様がブレイクしたころは、韓流には、ハマらなかったの?

ガンちゃんの姿がみえないと(あ、ネット上でね)、具合が悪いのかと、心配だったけど、
最近は、DVD鑑賞中かなぁ。。。って思いつつ、登場を待っていますよ~!(^.~)
ふぅたママ│URL│05/29 20:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/133-f049dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)