関東地方も梅雨入りしたらしいけど、今日は曇り。
午後から雨との予報だったので、諸々やる事はおいといて、まず朝のうちに風太と公園に

        
久々にパパも一緒だったので、軽くフリスビー
とりあえず、「楽しくキャッチ!」という感じで、短めの距離で、ラクに遊ぶ
          

《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》


        子供たちが、近くまで来て見ていた。
   ちょっと見えづらいけど、右の濃紺のシャツの子は、拍手もしてくれてた
              ありがと☆


拍手の音がかき消されているのは、今日は、係の人が後方で草を刈っていたから…
いつもありがとう~ DSCF382411.jpg


奥の広場にも行ってみたら、あれ、なんだかこの草の刈り方・・・
DSCF3833.jpg

 あのマークじゃない?0111.jpg
(印を入れてみた。ぽっちと押すと大きくなるよ!)
 草刈り係さん、粋だね

     DSCF3829.jpg




【おまけガゾ】

        DSCF383644.jpg
        帰宅後…珍しくチョロ舌だして、ぶちゃいく顔で、爆睡ちぅ…




  
コメント

風太くん早い早いーーv-237
上手にキャッチしてるし~ヾU@^0^@)ノ

芝刈りだったんですねー!
v-238の形になってるのがいい♪

最後のチョロベロ出してる風太くんの寝顔
カワヾU●´-`)σイイ・:*゚☆ですねーe-266

ちびっこギャングの相棒│URL│06/03 21:18│編集

お鼻がツヤツヤのお顔も舌チョロリンの寝顔も、やっぱりこはるちゃんに似てます~♪
おじちゃま、いつかこはるちゃんに会ってあげてね。

草刈りおじさん、なかなか味なことをおやりになりますね。
はぁ~と、ってのが、よろしいわ~(笑)
秋│URL│06/03 23:21│編集

ふぅたくん、やっぱりかっこいいなぁ。私も手をたたきます~
2枚の写真のギャップが笑えますね。おなじふぅたくんとは思えないです。目が閉じないくらいゆるんでいますね。鼻水もでかかっているような・・・つぼにはまってしまいました(笑)
ハート型、わかりましたよ。草刈りおじさん(おにいさん)、楽しんでいますね。
パル母│URL│06/03 23:29│編集

はやっ!早いよねえ、足.....当たり前だけど
良い身体です
それと
ベロ出しショット!!気持ち良さそうに寝てますねえ
猫はよくあるんですけどね!ワンちゃんもベロ出してくちとじるんですね。。。。ふふふ....おかしい!!

梅雨入りでまたまたジメ~~~ッとしたお天気です!!
まあその前から雨の多い5月でしたけどね
肌寒くても....じっとりはちょっとつらいかなあ~~~~なかなか除湿がねえ。。。。
ガンちゃん│URL│06/04 10:59│編集

風太くん!カッコいいわぁ♪
これで軽くなのぉ?
本気になったらものすごい勢いなのでしょうね!

今日も何だか・・・怪しい雲行き・・・
お散歩に行けるといいねぇ♪

最後のお顔・・・プププ!カッワイイ♪
お鼻をブ~ッて押したくなっちゃう!(おっとゴメンね!風太くん♪)
サチコ│URL│06/04 11:28│編集

風太くん、かっこいい~。
バボもそばで見てたら絶対拍手しちゃうなぁ。

ハート型の草、かわいいですねぇ。
草刈りの方がご自分で考えて刈ってるのかなぁ?

ねこはよくベロをしまい忘れておまぬけな顔をしてることが
ありますが、ワンちゃんもそうなんですか?
風太くん、かわいいぞ。
バボ│URL│06/04 12:30│編集

<ちびっこギャングの相棒さんへ>

わ~い、一番にコメント、ありがとうございます♪

型に刈ってあって、びっくりでした!
草刈り係の方は、みんな、おじさんなはずなんだけど…楽しいですね(笑)

>最後のチョロベロ出してる風太くんの寝顔
>カワヾU●´-`)σイイ・:*゚☆ですねー

めちゃめちゃ、ゆるみまくっていますー(^m^*
そらちゃんたちも、チョロ舌のときって、あるのかしら。。。?

- - - - - -
<秋さんへ>

姪っ子ちゃんが、風太に似ているって、うれしいものですね~☆

>おじちゃま、いつかこはるちゃんに会ってあげてね。

はい、ぜひぜひ♪ 

>草刈りおじさん、なかなか味なことをおやりになりますね。

ですよね~! 
はーと型に残した所だけ、しろつめくさがたくさん咲いて、可愛かったですよ~☆

- - - - - -
<パル母さんへ>

お久しぶりです~。見て下さってありがとうございます♪

>ふぅたくん、やっぱりかっこいいなぁ。私も手をたたきます~

パル母さんが手をたたいて応援してくださったら、もっと張り切るかも…(笑)

>2枚の写真のギャップが笑えますね。
>目が閉じないくらいゆるんでいますね。鼻水もでかかっているような・・・つぼにはまってしまいました(笑)

ゆるゆるで、口も目も鼻も…みんな半開き。情けない顔になっていました(爆)

草のハート型、わかりました!? さすが観察力が素晴らしい☆
係の人は、みんな「おじさん」です(笑)

- - - - - -
<ガンちゃんへ>

足、はやいですかねぇ~、見慣れて、よくわかんない私ですけど(笑)

>ベロ出しショット!!気持ち良さそうに寝てますねえ
>猫はよくあるんですけどね!ワンちゃんもベロ出してくちとじるんですね。。。。

猫は、よくあるの!? あっ、鼻が短めだからかしら?
このときの風太、目も鼻も口も、みんなゆるみまくって、寝ています~。
カメラを近づけても、まったく気付かず…(笑)

>梅雨入りでまたまたジメ~~~ッとしたお天気です!!

梅雨入り、早いですよね。
じめじめになったら、除湿しかないですよね~?

- - - - - -
<サチコさんへ>

>風太くん!カッコいいわぁ♪

ありがとう~♪

>これで軽くなのぉ?

パパが、腰をおとして(座って)投げているので、あまり遠くまで投げていないんですよ~。
一時期は、パパも肩が痛くなるくらい、風太も必死で走らないと追いつかないくらい、
長距離に燃えていましたけど。

梅雨入りすると、お散歩に行けない日がふえますよね…。

>最後のお顔・・・プププ!カッワイイ♪
>お鼻をブ~ッて押したくなっちゃう!(おっとゴメンね!風太くん♪)

ははっ、ゆるみまくりで、間の抜けたお顔でしょ~?
今度、こんな顔で寝ていたら、サチコさんの代わりに、お鼻を押してみますね!(笑)

- - - - - -
<バボちゃんへ>

>風太くん、かっこいい~。
>バボもそばで見てたら絶対拍手しちゃうなぁ。

わーい、もし、バボちゃんが拍手して応援してくれたら、風太もパパも、
ますます張り切っちゃいそうですよ!

>ハート型の草、かわいいですねぇ。
>草刈りの方がご自分で考えて刈ってるのかなぁ?

ちょうど、クローバーがたくさん生えている場所で、お花を残したかったんだと思うの。
でも、ハート型は、初めて見ました!
今度、刈っているところに出くわしたら、質問してみようかな?(^m^*

>ねこはよくベロをしまい忘れておまぬけな顔をしてることが
ありますが、ワンちゃんもそうなんですか?

ねこちゃんもよくあるんですね~。わんちゃんも、お鼻が短かめの犬種は、
わりとチョロ舌が多いらしいですよ。
風太は少ないけど、たまーに、ありますよ。ゆるゆるなお顔ですぅ(笑)

ふぅたママ│URL│06/05 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/136-20c68864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)