ママの朝のゴミだしに一緒に行きたがると書いたけど、この頃は、収集日でない日も、
「外に行かないの?」と、期待の眼差しを送ってくるようになり…
つまり、朝散が習慣になりつつあります。

朝は、いつも同じ風太が好きなコース。ニャンコさんに遭遇するのが楽しいみたい。
あちらは、余裕でねそべってるけどね(笑)。
DSCF0258.jpg


今朝は、7時台 曇っていてやや涼しかったのに、帰りはこんなお顔に。
DSCF02633.jpg


同じ場所で、6時台の日の帰り
DSCF02510122.jpg


その差は歴然…… 早起き、がんばりますっ

  
コメント

へぇ~、1時間の差がすごいんですね。
今朝はわりと涼しいかなぁって思ったんですが
やっぱり暑かったんですね。
ワンちゃんのお散歩で早起き、
大変だなぁって思いつつも、
飼い主さん達のワンちゃんへの愛情も感じます。

このねこちゃん、かなりの余裕ですね。
バボ│URL│08/13 12:27│編集

朝は涼しいからまだアスファルトも冷たいのかな!?野良君の寝そべり方...余裕です!!
お前は繋がれてるからな。。。。ってさ.....
まだまだ暑さは続くから早起きはとってもいいね!!
ガンちゃん│URL│08/13 18:11│編集

パポちゃん

ね、このねこちゃん、余裕でしょ(笑)
しかも、写真を撮ろうとしたら、ごろんとなったのよ。

うちなんか、大型犬じゃないから絶対毎日お散歩しなきゃって訳じゃないし、
実際、飼い主の都合で不規則なんだけど…
うれしそうに歩くのを見ると、いっぱい散歩してあげたくなります。

- - - - -
ガンちゃん

このねこちゃん、毎回見かけるから、このへんの家の外ネコかも。
なかなか、可愛いお顔よ。
これ以上近づくと、背中がふわ~と高く、威嚇姿勢になるけど、
この距離だと、余裕のようですー。
ふぅたママ│URL│08/13 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/14-2c2020b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)